満月のLoveヒーリングの感想と報告が届いています! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 満月のLoveヒーリングの感想と報告が届いています!

こんにちは、みなみななえです。



昨夜、LINE登録特典の
「彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング」を
行いました。

早速、ご感想とビックリな報告が
届いていますので、ご紹介します。

■今日、1週間ぶりくらいに、彼から電話がありました~^^ それも、声が聞きたくなっただって^^
嬉しくてテンション⤴⤴です(≧∇≦)


■彼と一緒に居たのですが、急に手がポカポカと温かくなったのを感じました。

■彼の行動に、素直に感謝できる自分になってきている感じがいます。愛されている自信が、確信に繋がり、感謝の気持ちに変わったような気がします。

■彼が、明日から1週間ほど、奥さんのいる家に帰るのですが、以前は、嫌だなぁ寂しいなぁと思っていたのに、昨日は、不思議と出張に行ってくる時のような気持ちで、行ってらっしゃい!と送り出せる気分でした。
なぜか自信を持って、心に余裕がある状態でした。
不思議。。笑

■メッセージとヒーリングで不安が和らぎました。心が限界になってきたところだったので、救われました。

■なんだか幸せなんです~。心があったかくて、なんだか大丈夫な気がしてきました。

■お互いにニコニコして話したり、久しぶりにくっついたり、イチャイチャしたりすることができました!

■彼と上手くいっているので変化はないが、平和に過ごしている。メッセージはドンピシャでした。

■ヒーリングの温かいエネルギーを、まさかこんなにすぐに実感するとは思っていませんでした!笑

■とっても癒されました。

■彼に対して今まで言えなかったことを、今日は言えました。

■ヒーリングを受けながら、彼と一緒になる未来を信じて、自分らしく、楽しみながら進もうって思えました。

■ヒーリング時のメッセージを読んだ時、今の私に当てはまったので驚きました。

■先日、W不倫の彼との間に、突如現れた問題に不安な気持ちでいっぱいの状況だったのです。 しかし、ヒーリング直後に彼から連絡があり、問題解決に向けて動くことが出来ました☆

■普段、夜中に何度も目が覚めてしまうのに、昨夜はヒーリング前に爆睡し、朝までぐっすり眠れました。

■また、来月もヒーリングお願いします!

満月のLoveヒーリングは、本来のあなたに戻ります。

執着心、不安、嫉妬、無価値観、自己否定など
幸せをブロックするものを手放す
強力なサポートになります。

あなたが、彼に愛される波動になっちゃうわけです。

だから、彼との関係が良くなるのですね^^すぐに。

でもね、すぐに変化のある人、変化のない人、
人それぞれです。

何も変化ないし、良いことないよ~と
思っている方でも、無意識レベルで、
変化が起きていることもあります。

何も落胆することはないですよ。

これから、毎月ヒーリングを受けてください。
何かが変わってくると思います。

それと、ピンっと思いついたこと、ありませんか?

それは、あなたを幸せにしたい存在からの
メッセージです。

しっかりと受け取ってくださいね。

ヒーリングをお受け下さった方で、
ここ数日の間に、何か変化がありましたら、
LINEでお知らせくださいね~♪

彼との愛を加速させて、幸せを掴んでいきましょう!


彼との恋が加速する!
川崎ななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録3大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談
特典4. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



■彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング
 無料一斉遠隔ヒーリングです。
 お申込みは、LINE@から受け付けています。
image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います