【UNIQLO】大きいサイズ選ぶ理由 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

例えばユニクロだったら

サイズ選びで雰囲気が違ってくるので

自分のベストのサイズ感を選ぶ過程

楽しかったりするんだけど

 

昨日、これは買い!って話していた

このナイロンコートも

おすすめサイズはSサイズなんです。

 

 

でも、私が狙っているのがLサイズ。

(XLも試着すればよかったかも)

 

 

必ずしもジャストサイズを選ぶ必要はないし

自分が「イイ感じ」って思うサイズ感が1番!

 

もちろん、

ジャストサイズを選ぶ服もたくさんあるけど

(デニムとか)

 

今のトレンドや気分もあるんだろうけど

特にアウターやシャツはざっくり着たいので

大き目サイズを選ぶことが多いです。

 

 

 

 

5年前に購入したUNIQLO Uのこのアウター

 

 

詳しくはここに↓

 

 

 

 

 

このアウターは

セールで残っていたXXLサイズを購入!

 

残り物のサイズとは言え

このサイズ感が最高に可愛くって

今でも褪せる事なく

着ることが出来てるんですよね~!

 

 

 

2017年

 

2018年

 

2019年

 

 

2020年

 

2021年

 

2022年

 

 

「一癖あり好き」としては

サイズを色々試して

「おっ!」っていう1枚を見つけるのも

楽しみの一つかもしれません気づき

 

 

 

 

これは↓シャカシャカ素材なので

大きいサイズを選んでも違和感なく着れると思います!

 

 

襟を立てて紐でキュッとしめても

めちゃ可愛かったですよ~!

 

まだ買ってないけど、これから5年は間違いなく着るであろう1枚なのでおススメす気づき

 

 

 

 

 

 

このコートも

 

 

 

38(M)、40(L)、42(XL)のサイズ展開で

 

これも42(XL)にしてみたら

大正解でしたーーー!!!

 

 

 

薄手のコートなので

まだまだ着るのは先になるけど

このザックリ感が可愛い♡

 

 

 

 

薄手シャツのトレンチバージョンみたいな感じで、Tシャツにサラッと羽織るだけでイイ感じになる気がします!

 

 

 

ちょっと価格がお高めなんだけど

これもこれから5年は着るな!って思います!

 

このコートも

がっつり大き目を選ぶことで一癖感が出て

飽きなく使える1枚になりました。

 

 

とは言っても

好みは人それぞれか、、、って、

書いていて思いました不安

 

あくまで私の場合は、と言うことで

〆たいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で~★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!