【UNIQLO U】買うものと、やめたもの。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

昨日は友人とUNIQLO Uの新作を見に行ってきました~!

 

 

 

気になっているものを色々試着して、

 

友人とこれは買いだね!となったのがこのナイロンコート!!!

 

 

 

 

 

ここの↓気になっているものリストの中にも入っていたけど、やっぱり可愛かった飛び出すハート

 

 

 

カーキも可愛かったんだけど、

ブラックを狙ってます!!!

 

真っ黒じゃない褪せ感のあるブラックがめちゃくちゃ良かった♪

シャカシャカ素材や、細部のデザインも素敵でした!

 

サイズはゆるっと着たいので

Lを狙ってます!

 

 

 

 

他のアウターも試着したんだけど、

 

ゴワっとしていて「結局は着なくなりそう!」っていうオチが待っていそうなので、やめました~不安

 

 

 

 

 

こちらも↓

欲しいものリストにあげていたんだけど

 

LOOKBOOK 32

 

 

下着どうすんの?問題は一旦置いておいて

めちゃ可愛かったです飛び出すハート

 

イエローの色が絶妙で素敵でしたー!!!

 

でもこれ、ホント、下着どうすれば?

 

 

 

 

 

友人がお目当てだったジャケット↓

 

 

 

これはかなり個性的で

肩が広めで肩パット入ってる風

シャレ見えするけど、

好き嫌いがしっかり分かれると思います!

 

 

 

このカラーが↓可愛くて、

セットアップで着てみたんだけど

 

 

 

このセットアップのパンツが

似合わな過ぎてネガティブ

 

 

評価も高かったので期待していたんだけど

背が高い方向け?

58サイズでも大きく感じました。

55サイズならイイ感じになるのかな?

 

 

 

 

この人気パンツも試着したんだけど↓

 

かなり大き目のつくりなので

Sサイズもでブカブカ!!!

 

オンラインで全色XSサイズが完売してる理由が分かりました!

 

 

 

 

 

今のところ、完売アイテムもなさそうだし

値下げするのを待とうかな~って思います。

せこい

 

買いは、これかな~飛び出すハート

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!