【今日は弾丸】往復7時間の旅! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット303日目!

 

 

今朝の体重

また忘れましたーーーあせる

 

 


今日は、息子たちを送り出してから

3時間半以上運転して所用へ!!!

 

帰りも3時間半かけて帰ってきましたー滝汗

 

 

疲れたけど、有意義な時間でした!

またゆっくり書きたいと思います!

 

 

 

お昼は、マグロ丼を食べました!

 

 

 

 

少しだけ

観光スポットにも連れていってもらった~

 

 

まさか今日、こんな写真を撮るとは、、、、

 

格好が適当過ぎて残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

早速GUのスウェットを着たんだけど

この色、正解ーーー!!!

 

 

めちゃ

気に入りました!!!!

 

 

 

それでは簡単ですがこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!