【GU】お店に入った瞬間ときめいた/楽天ワンダフルデーで狙うもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

今日は、友人と

ユニクロとGUに行ってきましたーキラキラ

 

 

 

ユニクロの事はまた別記事で書くとして

GUではこれを購入しました↓

 

 

まさかこんな色のスウェットを買うとは思わなかったんだけど、友人と一緒に試着して、2人して即決笑い

 

この色、めちゃ新鮮で可愛かったです!

 

 

 

グレーっぽい色と合わせるとカワイイ♡

 

 

サイズはLにしました!

 

 

 

 

 

お店に入った瞬間、二人してときめいた

このイエローシャツは↓

 

 

形も生地もよかったんだけど、

あともう少し褪せ感のある色だったらな~と

2人ともやめておきました!

 

でも、めちゃ可愛かったです目がハート

 

 

 

 

 

 

≪楽天で迷ってるもの≫

 

cocaのワンピース

ブラック・ロング丈狙い。

 

 

 

cocaのスウェットは↓

 

 

このアダムエロぺのスウェットと

デザインがそっくりな気がしますびっくり

 

コクーン裏毛プルオーバー

 

 

袖もめちゃ似てるー!!!

 

 

 

 

 

INしなくてもイイ感じにバランスが取れたので

今より10kgくらい太ってるときに

めちゃくちゃ重宝してました気づき

 

 

 

 

 

 

meriのボーダーTに細ボーダーが!

 

 

これ、可愛い♡

 

本日20時から販売なので狙います!

 

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク