【これは欲しい】付録目当てで雑誌を予約しました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

久々に

これは絶対に欲しい!と思った

雑誌の付録が気づき

 

 

売り切れそうな予感しかしないので

初めて雑誌を予約購入しました指差し

 

 

 

オトナミューズ4月号!

 

付録は、小田切ヒロさん監修の

目元コスメ&ツール完璧4点セット目がハート

 

 

・アイシャドウ

・カラーマスカラ

・アイライン

・アイブロウブラシ

 

これだけ揃って1090円って安すぎるー不安

 

 

1番の目当てはアイブロウブラシなんだけど

他のアイテムを使うのが楽しみ♡

 

 

私はAmazonで予約しました!

 

 

 

 

 

 

NEWアクセサリー気づき

 

 

Ops.のアクセは飽きがなく

ずっと使えるものばかり!!!

 

 

このネックレスは2つセットで

洋服によって使い分けが出来るのも魅力飛び出すハート

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!