ノースフェイスのアウターの新しい着方! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット293日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.0kg減!!!

 

 

なんとか減ったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日は48.2kgで焦ったけど

今日は47kgジャストでした。

 

 

 

今日はいつものこれと↓

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

中途半端な時間に

舞茸とピーマンの炒めもの、

ミニ焼きおにぎり2こ。

 

間食は、

ヨーグルト、お煎餅、マックのナゲット5個、

カップ焼きそばを息子とシェア(罪悪感が半分)

チョコ、クッキー。

 

書き出してみたら

間食が相変わらず多すぎー滝汗あせる

 

 

 

 

ここ数日、食べ過ぎだからか

ずっとお腹が張っていたので

これを飲みました↓

 

めちゃくちゃお腹がスッキリしたー笑い泣きお願い

だから一気に体重が減ったんかな?

 

 

 

 

あと、昨日からまたこれを始めました↓

今度こそ続くかなー^^;

 

 

これを1ヵ月続けてたとき

明らかに見た目の変化が分かったので

(ボディバランスが変わった!←自分しか分からないレベルだけどあせる

 

今の体型でやったらどうなるかな~と。

 

以前は体重MAXのときだったので不安

 

 

昨日、久々に実践してみたら

身体がカチコチに固まってるのがほぐれて

じんわり熱くなってよかったですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデはちょっと出かけたくらいで

こんなにラフでした滝汗ダッシュ

 

 

インナー Carina

中に着たアウター THE NORTH FACE

アウター UNIQLO U

パンツ UNIQLOメンズS

BAG meri

ロングブーツ tukn.

 

 

 

 

中に着たノースフェイスのアウターは

息子のものなんだけど(メンズのSサイズ)

 

 

ジャストフィット過ぎて

「キツイ!!!」と言って着ないんですね!

(確かにきつそうだった。)

 

 

なので私が着てみたんだけど

今っぽくないラインで微妙で不安あせる

 

 

 

え?どうしよ!って思ったんだけど

 

これをINに着て

更に上からアウターを羽織ってみたら

 

 

この着方ならアリ!となりました~

 

 

という訳で、

これからは私が着ていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

パンツはユニクロのメンズSです↓

 

 

 

裏毛スウェットなので

中にはこれも穿いてます↓

 

 

BAGはこれで↓

 

 

 

 

今日は雨が降っていたので

撥水防水効果のある

ロングブーツを履きました!

 

 

 

履き心地もいいので

ロングブーツでも「履こう!」ってなります。

 

しつこいですが一押しです↓

 

 

ピアスはデイリー使いにぴったりなコレ↓

(14mm)

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!