UNIQLOでXXLサイズのコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

以前気になっていた

UNIQLO Uのステンカラーコートが

9990円→2990円になっていたので

買ってみましたルン♪

 

 

色はこの写真のでなくオリーブを。

サイズはXXLを。

 

というか、その1点のみしか置いておらず

さすがにXXLは大き過ぎるか、、、

 

しかも”オーバーサイズステンカラー、、”

なんて言うくらいだし、

XXLはどんだけオーバーサイズなんだ!

と思いつつ、着てみたら

 

確かに大きいのだけど、

腕を無造作にたくし上げて、

襟を抜いて肩を落として着たら

いい感じでチューあげ

 

即決でした!

 

 

UNIQLOはサイズ展開が豊富だから、

大きいサイズを選ぶ事でまた違った

雰囲気になったり、同じ服に見えなく

なったりして

自分の好みのサイズ感が選べるのも

いいろことですよね♪

 

結構暖かいので、これから春先に

向けてたくさん着たいですルン♪