BIGパーカーが可愛い♪パーカーコーデ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

今年はダボっとしたパーカーが

気になっていて、、、

 

UNIQLOだと、最近出た

ビッグスウェットプルパーカ。

 

ピンクが欲しくて、

実物を見に行きましたが

 

WOMEN ビッグスウェットプルパーカ(長袖)

 

自分には似合いそうでなかったので

保留しましたが、

今年はピンクがきてるし、

やっぱり気になるところですきらきら

 

 

メンズのUNIQLO Uから出ている

スウェットプルパーカも気になってます!

 

MEN インディゴスウェットプルパーカ(長袖)MEN スウェットプルパーカ(長袖)

 

こちらのがしっかりしているし、

ピンクはないけど、試着しに行こうかと

思っています!

 

UNIQLO、GU↓

 

 

そして、、、これを通り越して?

更にBIGでロングなパーカーを

見つけまして、これは使えるなと即決!

 

やっぱり可愛かったし使いやすいですきらきら

 

 

ニット:fifth

パーカー:SSUNNY

デニム:SSUNNY

ピアス:marjour

BAG:moussy

パンプス:amorous insense

 

かなりBIGなパーカー・・・・

 

 

サイドにはスリットも入っていて

 

 

大人の抜け感的な、、

カジュアルだけど、大人もOKな

BIGパーカーで取り入れやすいですビックリマーク

 

 

色にすごく迷いました×-×

 

 

春だしグレーかベージュのが

いいのかなと。。。。

 

で、結局ブラックになってしまいました。

後悔はしていませんがウインク

 

 

デニムも一緒にSSUNNYで。

 

 

サイズ表見てXLにしたけど

LかMでもよかったかもしれません!

かなり馴染みます!

 

 

穿き心地はかなりよく、

形もキレイでしたデレデレ

 

2つともプチプラなので

よかったらCHECKされてみて下さい^^

 

(フード付きロングパーカー)

(9分丈バギージーンズ)

 

 

 

パンプスは欲しかった

Vカットのパンプス。

 

 

 

by drawerから新たに加わった

amorous insenseで★

 

 

 

本レザーなので、履き心地もよく

足にしっかりフィットし、

とてもよかったです!

 

 

ヒールも5.3cmだし、

チャンキーヒールなので

とても楽ですチュー

(もう9cmのピンヒールとか無理~滝汗

 

サイズ感は、

24cmでLでジャストでした!!!

 

 

ピアスは・・・

 

 

素材が木なので、とても軽くて

付けてる感じがせず、

存在感もあって春らしく気に入りましたれっどハート

 

どちらもmarjourで↓

 

(amorous insense/リアルレザーチャンキーヒールパンプス

(marjourトリニティリングウッドピアスorイヤリング/)

 

 

BAGはメタリックを入れて遊びました!

 

METAL EASY BAG|GLD|ハンドバッグ|MOUSSY-DENIM&ACCE-|最大50%OFF

 

オシャレなセレクトSHOPで

たくさん見かけたこの形の

メタリックBAG。。。

半額で3000円台で買えてラッキーきらきら

 

こちらです↓
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

 

 

ちょっと長くなってしまいました。

 

今月ももうすぐ終わりですね!

早い汗

 

息子たちがやたらと体温を測りますびっくり

インフルエンザが周りで流行っているので

自分もまさか?と思っているのか・・・

 

「あ~よかった!ない!」と、

若干残念そうに言っているのは

気のせいでしょうか?笑い泣き

 

おやすみなさいほし