まだまだ現役のUNIQLO Uで防寒コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

寒いですね~~!!

という事でたくさん重ねてます!!

 

 

 

スウェット UNIQLO U

パンツ titivate

デニムジャケット Hills Style

コート UNIQLO U

BAG Herve Chapelier

ブーツ storynine

 

 

 

厚手スウェットに

デニムジャケットを着て、

更にアウターを重ねましたピカーンピカーン

 

 

デニムジャケットやレザージャケットの上に

更にアウターを重ねるコーデって、

好きなんですよね~!!

 

暖かいのはもちろん、

コーデに動きが出る気がして、、、ぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

随分前にセール価格で購入した

UNIQLO Uのコートは

XXLサイズなので、

中にたくさん着込めて便利OKきらきら

 

 

 

(BAGが変わってますが)

中にきたスウェットも

随分前のUNIQLO Uピカーン

 

 

こちらはSサイズなのでコンパクト。

 

今年っぽいゆるいスウェットではないけど

シルエットがキレイなので

色違い・サイズ違いで買っておけばよかったと

後悔している1枚です笑い泣き

 


 UNIQLO Uの服は、

何年たっても古さを感じない!

なのでまだまだ現役で着れるものばかりてす!


 

 


パンツは裾がフリルみたいになっています。

カジュアルな中に女性らしさが欲しくて

選びましたびっくり

 

 

中にはタイツを仕込んで防寒しています腕。

 

カットソーリブパンツ

下

 

 




服を重ねるとゴワゴワして動きにくかったり、

着太りもするし、、

たくさん重ねるのが本当は苦手。


それに、暖かくし過ぎるとヌクヌク感で

頭がぽーっとしたりもして、、、


なので、普段から

「薄着だね!」と言われることが多いんですが、

体を冷やすことって良くない‼️

今更だけどそう思いはじめて、

最近は少しでも冷えを感じたら

温めるようにしてます。


この間友人に

「○○にしてはたくさん着てるね!」と

言われました!!


この調子でこれからも温活がんばろ!

(これって温活とは言えないか、、、薄っぺら!)




 

それではこの辺でうっとり

おやすみなさいきらきら