早く持っておくべきだったトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

昨日のコーデです!!

 

 

トップス OMNES

パンツ DHOLIC

コート UNIQLO U

ニット coca

BAG ElleSie

ブーツ storynine

 

 

 

ブーツ以外にベージュが欲しくて

ニットを肩から掛けましたが

結果、すごく暖かかったですキャー

 

 

 

 

持っているBAGは

こちらなんですが、

 

 

 

 

このBAGと同じお店のもので、、、、

 

 

 

ここのショップのBAGは2個目ですが

確信しました「ハイっ」の手キラキラ2キラキラ2

 

 

ElleSieさん、

品質が素晴らしいですキラキラ2

 

 

 

このBAGは、

ラムスキンが使われていて高級感ありキラキラ2

 

 

 

裏地のワインレッドもすごくセンスが良い嬉しい

 

 

収納力も抜群で、

長財布に携帯を入れてもまだ余裕が

ありました!!

 

 

 

こういうBAGって、チェーンが、

安っぽく見えるか高見えするかを

大きく左右しますが、

 

変にギラギラしてないし、

チェーンも少し変わってて

すごく良い感じです嬉しいビックリマーク

 

 

 

2重にして持ったり

 

 

 

1重にして斜め掛けにしたり

使い勝手も抜群です!!!

 

 

 

 

斜め掛けにしたときの

チェーンの長さもばっちりガーンok

(チェーンの長さって結構重要ですよねー!)

 

 

 

 

こちらもおススメですが、

 

 

 

 

チェーンBAGもかなり一押しですはーと

 

 

 

 

 

 

そして、タイトルにある

早く持っておくべきだったトップスですが、

 

 

こちらのトップスです下

 

 

 

 

カジュアル過ぎるかなと思って

完全にノーマークだったんですが

着たら最後!!!

 

めちゃくちゃ暖かい!

脱ぎたくない!!!笑

 

 

中にはこれ1枚ですが

インナーが必要ないくらい暖かいですキャー

 

 

※365日身に着けている着痩せインナーです!

これなしでは外出できません!

詳しくはこちらで。

 

 

 

 

暖かい秘密は、裏地がフリースだから!!

とても肉厚で、太って見えるかなと

心配な部分もあったけど大丈夫でしたピカーン

 

 

 

カラバリも豊富で可愛くないですか♡?3

 

 

 

 

表地と裏地の組み合わせが絶妙ハート

 

 

 

 

裏地をわざと見せて着ても

ポイントになってよかったです!!

 

 

ブルーやイエローの裏地だと

もっとポイントになって可愛いと思いますはーと

 

 

 

他にパーカータイプもあって

 

 

 

 

メンズとキッズも展開しているので

リンクコーデも楽しめますキラキラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズのサイズが130cmまでなので

150cmを着ている息子には小さい・・・・あせる

なのでレディースのSがちょうどいいかもと、

寒がりな息子が喜びそうなので狙っています!!!

 

 

 

HAPTICさんでは

楽天マラソン開始2時間限定

全商品半額になるクーポンが発行されていますあっ!!

 

 

UGG、ジョンストンズ、

コンバース、ニューバランス、一部除外品以外は

全て半額になります!

5400円以上の購入が条件ですが

お得ですよね!!!

 

 

 

 

最後になりますが

パンツの色とBAGの裏地の組み合わせ、、、

見えない部分だけど、この組み合わせ好き♡

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で嬉しい

おやすみなさいmoon*