〈購入品〉欠点は「暖かすぎる」GUのダウン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは!!

 

今日、夫とGUに行ったら、

また色々購入してしまいましたピカーン

 

 

 

 

まず、、個人的に気になったもの。

 

この春はスポーティな格好をしたいと

思っているんですが(元々大好きな雰囲気です♡)

 

GUメンズのこのアノラックパーカー

可愛かったです・・・・嬉しい

 

 

他にもカラーブロックのものもあり

可愛かったです!!

 

 

 

あとこちらもGUメンズですが、新作の

ワッフルクルーネックTのライトグレーが

良い感じでした嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

購入品は、、、、

 

値下げされていた

ダウンフーディジャケット

 

 

このダウン、夫に似合いそうで

着てもらったら、めちゃくちゃ似合ってたので

二人同意見で即決ちゅー

 

 

 

フードのファーは取り外し可能ですあっ!!

(夫はファーは好みではないそうなので

取り外すみたいですが、

ファーがない方が高見えする気がします!)

 

 

 

今年はメンズもオーバーサイズが

イイ感じだと思うので

本当はLサイズ希望でしたが店舗にはなく、

(オンラインにはありました!)

 

Mサイズでもボリュームがあったし

ジャストサイズで間違いないかなと

Mサイズを購入!!

(本人も早く手元に欲しそうでしたし。。。滝汗

 

 

GUと言えど

ダウン80%・フェザー20%なので

すごく暖かいそうです嬉しい

(私も着てみたけど暑くてすぐに脱ぎました!笑)

 

 

レビューに

暖かすぎるのが欠点!

と書いている方がいて。。。

 

すごく印象的でしたピカーン

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

まさか

夫とお揃いのパンツを穿く日がくるとは。。笑

 

 

またまた夫のものですが

これを購入しました下

 

レディースで大人気の

デニムスウェットイージーパンツ

 

 

 

 

私はMサイズで、夫はLサイズです。

 

 

 

 

以前夫が、同じくレディースの

スウェットイージーパンツを購入したんですが

 

 

1日穿いていたら膝がポッコリと出て

お尻もダルーンとなってしまって・・・笑い泣き

(レビューに同意見の方がいました!)

 

やっぱりデニム地の方が欲しい!との事で

リベンジ購入ですあせ

 

 

夕方になっても朝のシルエットを保てるのは

デニム地の方かもしれませんねガーン!!

 

 

 

 

そして、、、息子には

新作のマウンテンパーカーを購入!!

 

 

150cmを購入しましたが

小さめの作りだと思います!!

 

背は150より10cm以上低いんですが、

親に似て華奢なタイプではないので

ジャスト過ぎて、この春着て終わりかもあせ

 

これはもしかしたら泣く泣く

返品するかもしれませんえーん

 

すごく雰囲気がいいだけに残念あせる

 

 

 

 

 

私は。。。。

 

限定価格になっていた(990円)

2wayストレッチテーパードパンツ

試着しましたが、

 

私のムチムチ足にテロっとした

薄手素材が合わず。。。断念*ぁ

 

 

何が2wayなんだろ?と思ったら

 

「タテヨコ2WAYのストレッチ性を持ち、

体の動きにフィットしはき心地は抜群。」

 

って書いてありましたビックリマーク

(2通りの穿き方があるかと期待してしまった笑い泣き

 

 

という訳で

結局自分の買い物は0でした笑い泣き

 

 

 

 

それではこの辺でニコ