可愛すぎた楽天で購入のミニBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

先日のコーデです!

 

寒い日だったので重ねて重ねて・・・・・

 

 

タートルネックニット coca

デニムジャケット GU

アウター UNIQLO U

パンツ 韓国通販

BAG JS SISTER

靴 BALLY

 

 

 

上下ブラックが来たかった日。

すっごく地味な格好だけど

自分ではしっくりでしたピカーン

 

 

 

 

GUのデニムジャケットに

UNIQLO Uのアウターを重ねてます!

 

 

 

最終値下げのときに購入した

売れ残りのXXLサイズの

このカーキアウター、

 

かなりオーバーサイズだけど

このサイズ感がすごく気に入ってます嬉しい

 

今更だけど

他のカラーも欲しかったコートですあせ

薄手に見えて

意外と暖かいんですよね~~ok

 

 

 

ボリュームのあるコートに

あえてチョコンと持ったミニサイズのBAGは

 

 

久々にキレイ目なBAGが持ちたくて

こちらで購入しました下

 

 

 

 

 

持ち手が華奢さもツボで

本革の質感もすごく良いあっ!!あっ!!あっ!!

 

 

 

小さいけどマチもしっかりあるので

長財布はじめ、結構入りますビックリ

 

 

 

 

ショルダーストラップは

取り外し可能で、

肩から掛けても可愛いはーとはーとはーと

 

 

 

あまりキレイにまとまらないように

サイドのボタンは留めてません!!!

 

 

 

JS SISTERさん、

初めて利用したけど

レビューのいいBAGがたくさんありました!

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさいmoon*