今更気づいたコンバースの魅力! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

今日は比較的暖かかったですね!

 

 

昨日UPしたコーデに続き

上下ブラックで!

 

 

タートルネック coca

パンツ coca

コーデュロイシャツ titivate

BAG JS SISTER

スニーカー CONVERSE

 

 

このBAG、やっぱり可愛いですキャーはーと

 

 

難ありは2000円ほど安いですあっ!!

 

 

 

 

 

 

コーデは、いつもなら

ブーツを合わせてしまうところだけど

ハイカットのコンバースにしましたピカーン

 

 

スニーカーをあまり履かないので

すごく新鮮なコーデになりました嬉しい

 

 

▼コーデュロイシャツはこちらです

コーデュロイミリタリーオーバーサイズロングシャツ

 

 

 

 

しかも上下ブラックだと

どんなアウターにも合う!!!

 

 

 

 

下

コート TEANY

 

 

 

 

 

 

下

ニットカーデ RAZIEL blue

 

 

 

 

 

 

下

ボアフリース GUメンズ

 

 

▼GU

 

 

 

下

コート TEANY

 

 

 

 

上下黒に限らず、

上下ワントーンにすると

アウターが合わせやすいけど

逆に迷うのが難点でもありますうっ‥うーん

 

 

 

 

 

そしてそして、、、今更だけど

コンバースがすごく可愛いあっ!!あっ!!

(遅っあせ

 

 

 

どこかの雑誌で

 

コートにパンプスを合わせるなんて

古い?

遅れてる?

みたいな事が書いてあって

(今はそこにスニーカーでしょ!みたいな、、、)

 

ドキっ汗

 

それ、パンプスではないけど

いつもブーツに合わせてます「ハイっ」の手

 

 

 

自分でもスニーカーを合わせたいのは

山々なんですが

慣れてないから難しいのと、

スタイルもよくないので、

少しでもバランスをよく見せたいがために

ヒールのあるブーツを選んでいたんですあせ

 

 

 

でもこんな素敵なスタイリングを

見ていると、やっぱりコンバースって

最強に可愛いですね嬉しい

 

 

 

ハイカットのコンバースは

高さのあるインソールを入れれるので

足の短さ問題はなんとか大丈夫だし

 

せっかく何足か持っているのだから

もっと活用せねば!と思いました腕。腕。

 

 

コンバースが可愛いのは

百も承知だったけど

自分の中ではたまに履くくらいの

靴でしたあせ

 

が!!

今更ながら魅力に感じてますキャーピカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。。。

おやすみなさいmoon*