大絶賛されているGUのスニーカー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

とうとうGUから

ダッドスニーカーが販売されたんですね嬉しいピカーン

 

 

 

 

口コミも満点だし、

写真で見た感じもすごく可愛いはーとはーと

 

 

 

ダッドスニーカーは

少し前から流行ってはいるけど、

 

流行りものだから

ハイブランドから出ているのは

もちろん買えないし、

 

結構奇抜なシルエットが多いので

私には難しいな・・・って思っていたけど

これは程よくって取り入れやすそうですあっ!!あっ!!

 

 

 

1番気に入った部分は

ここのソール部分が

サイドに大げさに出ていないことok

 

 

 

なので、

正面から見てもスリムですピカーン

 

 

 

 

 

口コミによると、

 

履き心地もとてもいいようで、

ソールが高い分、脚長効果も狙えるらしく

皆さん、大絶賛してますあっ!!あっ!!あっ!!

 

 

 

価格も2990円とプチプラだし、

これは色違いで欲しいかも!!

 

オンラインでは

パープルが人気みたいでサイズ欠けしてましたが

 

 

 

私はオフホワイトとブラックを狙ってますキャー

 

 

 

 

 

でもこのコーデを見ると

パープルもいいな~汗

 

 

 

 

オフホワイトとブラックは

こんな感じにスタイリングされてましたピカーン

 

 

オフホワイトは上品な印象で

ブラックはカジュアル、、、

そんな感じですかね~~

 

 

オンラインで買ってしまいたいくらいだけど

お店に見に行くことにしますあせ

 

 

 

それではこの辺でニコ