体型カバー出来るトレンドのフーディー | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は寒かったーー><

 

 

まずは先日のコーデです下

 

 

フーディー RAZIEL blue

スカート RAZIEL blue

BAG FAMUL

スニーカー CONVERSE

 

 

今シーズンは

オーバーサイズのフーディーが

物凄く流行ってますよね~~嬉しい

 

カジュアル度高めのフーディーを

あえて女性らしく着たり、

そのままカジュアルに着たり・・・・

 

そんな着方がすごく可愛いくて

色んなブランドから出ていますよね♡♡♡

 

 

そんな中から

私はこのフーディーにしましたはーと

 

 

 

裏起毛で暖かく

フードの立ち上がりもキレイあっ!!

 

 

 

 

カラー展開もどれもステキだったんですハート

 

 

ホワイト下

 

ベージュ下

 

グレー下

 

 

 

丈が長いフーディーなので

今回はスカートにINしていますピカーン

 

 

 

 

前をINしても

お尻はスッポリ隠れるので

安心感があります嬉しい

 

 

 

 

以前、

そのままスカートから出してたんですが

”BAGで目線を上げる作戦”に出ても

あまりバランスがよくなかったので・・・・あせ

 

 

フーディー RAZIEL blue

スカート RAZIEL blue

BAG patagonia

スニーカー CONVERSE

 

ヒールを穿いたら

少しはバランスよくなったかも?2

 

 

 

スカートはこちらです下

めちゃくちゃ気に入ってますはーと

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったので、

こんな感じでした下

 

 

フーディー RAZIEL blue

レギンス OMNES

アウター HAPTIC

BAG coca

ブーツ ing

 

 

フーディーも裏起毛で暖かいけど

更にインナーにこれを着ると

かなり暖かいです腕。

 

 

 

見せないタイプ(2wayネック)を

着ています下

 

 

 

この2wayネックタイプが

売れ筋NO.1みたいですが

私も何枚もこちらを愛用してますビックリ

 

 

他にもこんなにも種類があって

 

 

サイトを見てみると

裏起毛シリーズがかなり豊富に

展開されていました!

(メンズも結構ありましたあっ!!

 

 

 

 

 

フーディーは、

お尻、お腹、太もも、、、

太い部分を全て隠れてくれるので

レギンスと合わせてもOKok

 

 

 

しかもこのレギンスは、

ピタピタしてないので

これくらい出しちゃっても大丈夫ですok

 

 

かなり暖かいフカフカした裏起毛なので

防寒ばっちりです嬉しい

 

 

こちらです下

 

 

 

 

ここにボアフリースのアウターを

合わせれば、防寒は完璧腕。

 

 

 

 

コンバースは福袋がお得ですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

今日、1年ほど寝かしていた

味噌のタッパーを開けてみたら、

カビもなく大成功キャー

(丸いのは、カビ防止のためワサビ団子です!)

 

 

 

こんな色をしてるけど白味噌ですあっ!!

(10kg作りました)

 

 

毎回一緒に作っているメンバーが

麦味噌、合わせ味噌、赤味噌と

それぞれ作っているで

シェアし合うのも一つの楽しみですピカーン

 

来月は来年に向けての味噌作り!

白、麦、赤と、もう全て作ったので

今度は合わせ味噌にしようかなと

考え中です嬉しい

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさいmoon*