昨年12月にアメブロからWordPressに移行してはや9ヶ月キョロキョロキョロキョロ

そして、まだまだ移行できていない記事がチラホラ…。
いつやるのかなぁ〜笑い泣き

でも、昨年の宮崎シェラトンはそこそこ読んでくださる方もいて…えーえー

いや、WordPress版の方が読み応えがあるのですが…。

さて、WordPressに移行したということは、ゆくゆくはGoogle AdSenseに申請して広告収入を考えていたわけです。

今年ではなく来年くらいに…と思っていたのですが、どうやら今年はどんなに頑張っても扶養範囲内で収まりそうだったので、勢いで一昨日の夜申請しましたウインク


いや、そもそもアドセンスではそんなにまだ稼げませんえー


早くて1日で結果が来るとブログ情報で見たので、まだかな〜と待っていたら今朝早くメールが来ていました!!


やったー🙌

審査は30時間くらいでした❗️


記事は50記事、週のアクセスは1,500くらいですもぐもぐ
コロナ前だったらもっとアクセスあったのですが、最近はあんまり書いてなくて…。

特に何も対策はしていません。
スクショも結構載せてるし、アフィリエイトも少しは入れています。←楽天トラベルくらいですが。



よく見ると、アドレス変だ…
あの…知ってますよ、マイラーの綴り。

miler。

そう、このアドレスも間違っています🤣
okamira。


登録した後に、

あー!!!!

ってなってももう遅い。

何で間違うかなぁ…今更変えられないのでもう良いです。

ミラさん。
そう、ミラさんで行こう!

という事で、Googleアドセンスはスタートラインに立った感じですね。

まだまだ大した収益はないので、収益を得るために頑張ろう口笛


出来る限り有益な情報を載せて行きたいです❗️

広告がうるさいので、貼る場所とかも色々変えていこうと考え中。

ただ、広告が貼ってある自分のブログを見ると、ちょっと嬉しくなったりチューチュー

これからも、よろしくお願いします❗️


過去記事をまとめました

✈️2019


4歳児連れハワイ旅行

✈️格安豪華ハワイまでの道

準備編アウラニ番外編


ハワイで感じるSPGアメックスの威力

シェラトンワイキキ

ロイヤルハワイアン

アウラニディズニー


7月〜3世代宮崎(夏休み)(シェラトングランデオーシャンリゾート)


4月〜母子沖縄旅行

沖縄旅行①プレミアムクラスアップグレード


ルネッサンスリゾートオキナワ

お部屋②施設③レストラン-1④レストラン-2ラグナガーデン


地方からディズニー&キッザニア

空港、②ホテル(ドリームゲート舞浜)、③パーク、④グランドニッコー、⑤キッザニア


✈️2018年旅行記事


ディズニーリゾート関連記事

ホテル宿泊①

予約関連

🏰ヒビディバビディブティック


ディズニーホテル

ミラコスタ宿泊記



SPGアメックスは、紹介でご入会する事が1番お得な入会方法です。SPGアメックスの発行を決めていて紹介者をお探しの方、

📩こちらまでメールを下さい。

匿名で大丈夫です。

紹介用URLをメールにてお送りいたします。


12時間以内に返信しております。もし、返信がない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もあるのでご確認ください。

また、もし返信メールがない場合、メールがうまく届いていない可能性もあります。再度お送り頂くか、アメブロのメッセージもしくはコメントでお知らせ頂けると助かります。