谷本清己です。

 

◎初めましての方へ

主婦&起業&社長妻が

究極の自分使いこなし術で軽やかに月商280万円

 

クライアントの7割は女性経営者(医療系6割)
全ての方に共通するものは、
『自由に豊かに品よく美しく自分の人生を楽しむ』がテーマ
 
究極の自分使いこなし術を
ソウルインテグレーションセッションにて
 
 

 

 

  

*****


 

サムネイル

頼んでないやん!

 

年末にだんな氏から

サプライズプレゼント🎁

 

 

 

デイリーに使う用に、

(俺が)気に入ったのがあったから買ったよ〜

 

 

そう渡されたのは、

時計とバッグ。

 

 

 

 

 

 

えーーーと言いながら

開けた時

 

 

 

瞬間に自分の中に湧いたのは、

 

 

 

私が欲しいものじゃない!

頼んでない!

特に好きなブランドじゃない!

 

 

 

 

次の段階が、

私やったら相手のリクエストを叶える

望んでないものなんて意味なし

もう、お金もったいないーーー

 

 

私が欲しいの知ってるよね?

 

 

 

内側はもやもやと

怒りが💢💢💢

湧いてるんだけど

 

 

 

 

 

(せっかく買ってくれたし、)

 

嬉しいー💖💖💖

ありがとー😍😍😍

ってやっちゃってる私

 

 

 

 

だんな氏は気に入らなければ

俺が使うからって言うんだけど

 

 

 

 

そうなると

そのセンスが私には、

まだ理解できないだけかも…

 

って惜しくなって←←←(はぁーーため息もの)

使う❣️って答える

 

 

 

が、が、

ガメツイよねドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

使いはじめると…

サムネイル

 

 

ほとほと

自分のがめつさにうんざりしたのは、

 

 

段々と、

 

 

あれ?

 

 

 

これ、いいやん💖💖💖

 

 

めっちゃオシャレやん💖💖💖

 

 

 

使いやすいやん💓

トートで出し入れしやすいやん💓

 

 

 

布に見えてレザーってところがオシャレやん💓

 

時計の色が洋服に合わせやすくていいやん💓

 

 玄関で撮ってみた💖

 

 

 

やっぱだんな氏、センスいいなぁって

思いはじめて

 

 

 

 

 

 

そして、やっと気づく…

 

無意識に、

自分好みの愛だけしか嫌!

 

 

 

自分好みの愛だけしか、

受け取りません‼︎

 

 

 

 

そんな意思表明を

宇宙にしてたんやなぁ…

 

 

 

 

 

いつも私には買ってくれへんとか

自分の買いたいものを押し付けるとか

だんな氏を見ていた私。

そうです、不満たらたらなのです。

 

 

 

 

 

 

所用外出で、

会社から出たところでだんな氏に遭遇

セブンイレブンのホットコーヒーをふたつ手に。

 

 

 

 

コーヒー買ったのにって言うから

すぐ戻るから、

会社の机に置いといてと伝えると

 

 

 

 

送ろうか?

車で温かいうちに飲んだらいいやん、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ほら!

してるよ!と腕時計とバッグを見せる笑笑

 

 

 

 

もう、めっちゃ嬉しそうな顔で

ええやんラブラブラブ

ええやんって喜ぶだんな氏

 

 

 

 

女性は受け取るだけでいい

のにねー

 

 

 

だんな氏の幸せそうな表情に

 

 

 

じわじわとこみあげるのは、

私は何を見てたんだろう

 

 

ありがとう💖💖💖って

受け取り続けるだけでいいの

 

 

 

 

自分の願いを放ったり

意見やリクエストを伝えるのも

大切だけど

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

私が欲しい幸せってもうすでにあるのに

この幸せを

なかったことにしてるガーン

 

 

 

 

なんで難しくしちゃうんだろう…

 

  

 

 

 

お金もったいないって思った時、

そんなん買ってると、

私の好み買わないじゃんって浮かぶし

 

 

 

 

それ、限定思考よね

 

 

 

 

私がこうなりたいと思う在り方は、

それ?

 

 

 

 

 

違うーーーーやん!

 

 

 

 

 

 

 

温かいコーヒーを買ってくれたのと同じよね

自分の分と一緒にどうぞ〜の優しさが溢れてるのに

 

 

 

いや、私ラテしか飲まへんやんドンッドンッドンッ

いつになったら覚えるの?

みたいな感じと同じよね…

 

 

 

バカバカーーー

 

あーーーーー恥ずかしい

 

愚か者すぎて…つらい

 

 

 

日頃のお稽古の必要を感じるのは、

こんな時。

まだまだ私も揺れるし、

自分の設定に気づける瞬間です。

 

 

 

 

私たちはたくさんの愛と幸せの中にいるのに、

見落としてしまうのです。

 

 

 
 

今回、それパターンだなぁと思った点に気づいた。

 

 

 

>そのセンスが私には、

まだ理解できないだけかも…

 

 

これ、本当に私が陥りがちなヤツです。

 

 

 

わからないことが恥ずかしいってヤツです。

わからなくてもいいのに、

わかること、理解することが目的になっちゃうんですね。

 

 

 

 

本当は何を望んでいたのか?

を忘れる瞬間です。

 

 

 

 

 

こんな私のような拗らせ方をしている方も、

もっと重い方も、

自分のこれまでの思い込みに

気づけるのがセッションです。

 

 

 

思い込みに気づけると、

上手くいかないパターンに気づけます♡

 

 

 

 

 

気づけるから

次の行動を変えられるのです。

 

 

 

 

 

 

今を作っているのは、

過去の私の思い込み。

 

 

 

 

 

 

だから

思い込みが変わると、

行動も変わります。

 

 

 

行動が変わると

(外側へのアウトプット)世界が変わります😊

 

 

まずは内側が先!

 

 

 

 

 

私のセッションは、

いろんな人が受けてくれてます。

 

ビジネスをしている方も

していない方もどっちもです。

 

 

 

 

自分の思い込みは自分だけではわからない。

話すとそれがするするとわかるのです。

 

 

 

本当の自分がどうしたいのかわからない

今余裕がなくて自分のことまで手が回らない

じりじりと焦る

以前の私のような方も

 

 

 

 

自分と丁寧に向き合えば、

この私で良かったと

心から思える今になります!

 

 

 

 

セッションを受けていただければ

わかります。

 

 

 

今の自分が思うようにならないのは、

誰のせいでもありません。

自分こそが

その鍵を握っているのです。

 

 

 

諦めたらそこで終わり。

 

 

 

私が変われたのは、

諦めなかったから。

 

 

 

個別セッションは、

2回セットでじっくり対応できますし、

継続も半年や一年もありますから、

あなたのペースでどうぞ。

 

 

次回の東京daysは、

2月23日、24日です。

両日ともお席が埋まってきています。

ご希望の方は、こちらをどうぞ。

 

 

宝石紫個別セッション宝石紫

image

きよみつきっきりの1ヶ月で

安心して変化したい方に、

本当におすすめです。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

  

 

 

 現在募集中!

 

2023年を豊潤美女の世界にようこそ💖

 

みるみる豊かになる100日間! 芳醇×豊潤美女コンサル】

詳細はこちら

 

【定員】各5名

期間:3月21日ー6月28日 100日間
講座3回(zoom)

A日程
3月21日(火)14時〜16時
4月18日(火) 14時〜16時
5月25日(木) 14時〜16時

 

B日程

3月25日(土)14時〜16時

4月22日(土) 14時〜16時
5月27日(土) 14時〜16時


◉6月2日 懇親ランチ会 大阪12時〜14時

セッション3回(90分)
グルコン60分6回(zoom)
オンライン(zoom)or 対面(大阪市内)
メッセンジャーサポート 48時間以内に返信
Facebookグループサポート

======

 

費用 385,000円

 

お支払いは振込ほか、

PayPal、分割払い(4回まで)も承っております。

 

======

 

 

 

 

豊潤美女になる方は、お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

◉私にはこんなことがありました!

・100万円以上の継続コースが

リピートされ

・セッション料金が数年で

5,000円から10万円に

継続リピート率 75%!

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック経営)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減ったにも関わらず

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

・顧客単価が倍になっても安定集客(飲食業)

・新規顧客獲得が続く(サロン業)

・売上が安定し、店内改装ができた(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

・急な同居でもメンタル安定維持、

自分の楽しみを見つけられる

 

・自分自身のために、

お金や時間を使えるようになる

・否定的なパートナーとの関係が、

激変良好なものになる

 ・先延ばしにしていた婚約が決まる

・自分の意見を伝えられるようになる

・スタッフのことで悩みがちだったのが、

言いたいことが言えるようになる

・これまでは気になっていた

家族の関係を見守れるようになる

・商売とは

汗水垂らして苦しいものという設定から、

喜びの分かち合いの場を提供しているに変わる

 

 

みるみる豊かになる!芳醇×豊潤美女コンサル、

お申込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

◉受けた方のアフター

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

【感想】ソウルインテグレーション(魂の統合)セッションから1ヶ月

『損したくない』でいるほど取りこぼす

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

 

 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 

 

*関連記事

社長妻の悩み〜その立場にしか分からないこと

私が7桁超える商品を、リピートしていただけるようになった理由

 

『ご縁』と思いたいのは過去の記憶から

苦労しないと深みがでない?それなら道楽な人生でよきよき(継続)

問題がある人ではなく、感謝と祝福の対象に変わる

【お客様の変化】伝えたいことを伝えられるようになった

 

未来は今日からはじまる

経営者だから、経営者の妻だから…にまつわることを安心して語れる日

お金を不安を解消するのに効果があること

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ