大人ヘアーで遊びまくる! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今回、人生初の 前髪ウイッグをプロデュースしました!

 

 

付けるとカワイイし 前髪のセットが不必要なので

 

春からずっと愛用しています

 

人毛なので、人に見わけがつきづらく

 

熱に強いので アイロンOK

 

更にはカラーリングも出来るので 尚更 人にバレない!!!

 

 

 

これが  これが  これが  超うるとら楽ちん なんです

 

私はこの装着で一度も 「 付けてるの分かりました! 」と言われた事ないです

 

便利さとは

 

①ブロー要らず

 

②自然な白髪隠しになって

 

③前髪のボリュームが増えると 若く見える!

 

前髪がある方でも 付けると サッ とボリュームUP で若く見える

 

頭髪の老化を隠すモノではなく

 

楽しむウイッグなんです

 

 

こちらは 前髪のある女性が ウィッグをカットせずに そのまま

 

TOPに装着 

 

本当に肉眼で見ても分からないんです

 

 

ココに装着していますが

 

とても自然です

 

 

 

 

と、は、言っても

 

私が今まで愛用してきたのが身内割引で2万円するモノだったので

 

これは、高い!!! と でもあまりに便利で あまりに重宝で

 

薄毛に悩んでいるワケじゃないけど愛用したくて

 

この条件で作ってもらえる会社さんを探して

 

結果 税込みで 3,960円でご用意する事が出来ました!!!!

 

人毛で、ヘアカラー出来て、と仕様は全く同じで

 

企業努力が違うだけwww 

 

毛量もしっかりありますから長持ちだそうです

 

 

 

このウィッグは とにかく 大人ヘアーを楽しんでもらいたいくて

作りました!!!

 

 

黒とブラウン で 2色展開ですが ブラウンはカラーリングして

 

ご自身の髪色に合わせて使うと 更に便利ですよ

 

カットもご自身で簡単に出来ますが

 

もし、不安な方は 美容師さんにお願いすると チョチョっと切ってくれると思います

 

 

今 前髪があっても 無くても

 

簡単に装着して ステキに遊べると思います

 

 

 

ふんわり風船星 多機能バッグ マルティーヌちゃんの動画 完成しました! ふんわり風船星

 

imageimageimage

 

夏コーデ特集してみました~~~ネイビーも入れたよ!

 

これからのお盆休み お子さんと出かける時も 

 

お財布レスで バッグからそのまま支払い出来て

 

image

 

両手はフリー  軽くで 大容量で とにかく便利!!!

 

夏は 何色にでも合う ベージュ大人気です

 

限定販売です

 

 

良かったら 観てね!!!



赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

私たちは朝起きて夜寝る感覚ですが 体の臓器は24時間休む事なく働いています

 

現代人の食生活では切っても切る事が出来ない添加物や保存料

自然界から体内に取り込まれる重金属汚染

 

それらはほぼほぼ肝臓が一手に担っています

 

夏は、普通に生活するだけで汗をかく 集中デトックス期間

 

この機に乗じて 集中デトックスをやりませんか?
 

カバノアナタケ(チャーガ)は 肝臓にとって大変有益なエキスです

この機会に是非 ご一緒にやってみませんか

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ