サプリメント製造 決意新たに! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、サプリメントに含まれる 過剰な賦形剤

 

 

○○製薬の○麹サプリメントで起きた腎機能薬害

 

 

本当に怖いですよね ガーン

 

まぁ~サプリメントに限らず 薬でも

 

体に良いと思って処方されたお薬でも 結果その人にとって毒だった 

 

なんていう場合もあるようですね

 

 

血圧の薬を飲んでいると グレープフルーツは食べたらダメ!

 

というのもあるし

 

納豆とワルファリン(血液サラサラにする薬)

 

とかも有名ですよね

 

薬と食の組み合わせでも

 

知らなかった では済まされない症状が出るようですね

 

 

 

 

だから私は、サプリメントを作る際 必ず 

 

食べ合わせ 

 

摂取し過ぎの弊害

 

摂取し過ぎた時の肝臓・腎臓への負担

 

などの問題が無いか確認します

 

体を良くしたくて気遣っているのに 逆効果になったら

 

本当に意味ないですからね 笑い泣きブー

 

保存料も極力入れたくない 最低の最低の量で 粒を作るようにしています

 

最近は 圧力で固めて 溶けやすいカルシウムコーティングが

 

胃にも負担が無くて 体にも害が無いようですね

 

 

昨今のサプリメントは 本当に効く時代に突入しています

 

だからこそ 本物のサプリメント

 

安心して飲み続けられるサプリメント

 

をしっかり作っていきたい!!! と決意新たにしております!!!

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 多機能バッグ マルティーヌちゃんの動画 完成しました! ふんわり風船星

 

 

良かったら 観てね!!!



赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

湿度や気温の上昇で汗をかき、肌がベタつきがちな季節。

日頃の お手入れ保湿と (;^_^A 汗で


私・・・「肌が潤いすぎている!」と思っていませんか?


夏は紫外線によるダメージやエアコンなどの影響で、

肌の内側の乾燥が進む、いわゆるインナードライになりやすい季節なんです。


そこでおすすめなのが、コラーゲンによるインナーケア!!
夏はぜひ「内側からの保湿」を意識してみてください。

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ