意味を知ってする 肝臓と保湿ケア | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日の セレブ親友 の タワマンホームパーティ

 

翌朝には消すと思っていたのに 『 消すな! 』と言われて

 

まだ、残している インスタ動画www

 

image

 

趣味でやっている ようなものですが ちょっと恥ずかしいwww

 

image

 

さぁ~~~今日は飲むぞっ びっくりマークびっくりマーク と勇ましく 

 

液体とパウダー 両刀にてガブガブ飲んで 参戦して参りましたが

 

超豪華なタワマン

 

入口に入るのも一苦労www

 

image

 

豪華なおもてなしの しつらえ

 

どの角度から見ても セレブ! の一言

 

image

 

窓からは 西新宿超高層ビル郡 東京NTTデータセンタービルも一望できる

 

どんだけ贅沢やねん!!! という部屋で盛り上がり

 

当然 翌日

 

絶賛死亡中であり 乾燥地獄!!!

 

image

 

とにかく 朝からシャワーを浴びて メイク落として シートマスクパック

 

肝臓がフル回転で全身の水分を大量消費しているので

 

水分を与えまくるしか ダメージを修復する術がないのです

 

image

 

そして、温かいお茶・・・ 冷たい水は飲みません

 

こういうタイミングで飲むと 水毒を起こしかねないし

 

冷たい水は 吸収しても すぐに排出してしまうし

 

取り込むのも体力が消耗するんですよね

 

結局 翌日は 朝8時半にメイクを落として 10時にメイクして出動しましたwwwww

 

やってる事は20代の頃と変わらない

 

image

 

翌日は、youtube番組 文化人放送局だったんですけどね

 

でも、やっぱり前日の デルミライト攻撃

 

朝の保湿保湿 大保湿攻撃 で

 

やっぱりお肌は完全復活!

 

 

でも、もう私もよい歳なので こういう無茶はほどほどにしないとダメですね!

反省しなさいっ 岡江美希 チューキューン