どうでもよい進捗報告w | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

え~~~ 昨日の今日で ちょっと報告です!

 

昨日、閃いた美容法 試してみたら

 

塗り塗り

 

とりあえず 大 大 大正解でした!!!

 

あまりの結果に驚いています

 

今日からは 毎日継続して続ける事で

 

更に素晴らしい結果に つながるのか!? どうか!???

 

人体実験 やりたいと思っております

 

そして、、、

 

 

愛する愛する iphone12mini を 15にするか 否か・・・

 

という大問題

 

結局

 

15 というサイズに 自分は納得するのだろうか!?

 

という疑念があったので

 

image

 

同じブランドの 15のケースのみ 購入してみましたwwwwwwwwww

 

アホか 笑い泣きブー

 

自分でも笑えます

 

やっぱり 2回りくらい大きいですね

 

ちょっとauショップ行ってこないとな と思ってます

 

 

それにしても 周りの人に相談したり ケースだけ見せたりする度に

 

岡江さん・・・笑われます おいで

 

 

 

そして、どうでも良い情報なのですが

 

333エポラーシェ 最寄り駅の 成城石井がリニューアルにて閉店

 

市ヶ谷駅の マルエツとダイソーが 閉店しました

 

auショップが 存続している事を祈ります!!!

 

 

 

 

ふんわり風船星 多機能バッグ マルティーヌちゃんの動画 完成しました! ふんわり風船星

 

 

良かったら 観てね!!!



赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

ヘアカラーをした後 頭皮の痒みが結構ある! ←これ危険です

 

ヘアカラー剤に含まれる有害酵素が頭皮から浸透して

 

アレルギーを起こす予兆の場合が多いです

 

私も一歩手前でそれに気づいて このスカルプガードで薬剤を中和しています

 

シャンプーの後 数プッシュして頭皮をマッサージすると あら不思議

 

泡がモコモコ 頭皮の詰まった皮脂も一緒に スカルプケアしてくれる一品です

 

これから夏ですからね

 

皮脂が増えるので 頭皮づまりは薄毛の原因 週に2~3回 

 

毛根にシュッシュして 角質ケアしてみてください! たっぷり60回分!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ