月一のご馳走 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日のランチは 月 1回のご馳走

 

image

 

らーめんday でした~~~~

 

美味しかった

 

本当に美味しかったwww!

 

スタッフのM子ちゃんと 毎回一緒なのですが お互い終始無言で

 

まるで蟹でも食べているかのごとく

 

無言で食べてしまいました!!!

 

『 台湾まぜそば 』本当に本当に 最高でした

 

麺はモチモチ 山椒や カツオ粉 海苔の風味 ニラやネギ 肉味噌

 

全てが完璧なマリアージュでした

 

 

月に一度しか食べない という決意が 自分でも恨めしいですwww

 

しかし この美味しい らーめんdayも

 

1つ 何点があります

 

それは

 

image

 

車で行くので・・・ 駐車場代が らーめんより高いんですwww 指差し

 

34分間 駐車して 料金990円

 

確実に らーめんより高いwww

 

そこまでしても 行きたい 麹町 天雷軒

 

右矢印天雷軒 麹町店 (てんらいけん) - 麹町/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

最近は行くといつもいっぱいです

 

コロナ禍でオープンして 色々苦労したけど 繁盛してよかったですね!

 

といつもスタッフと話をします(^^)

 

 

 

ちなみに駐車料金支払う際 多機能バック マルティーヌ

 

チャックを開けると 即財布!  やっぱりめちゃ便利です 照れキューン

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

ヘアカラーをした後 頭皮の痒みが結構ある! ←これ危険です

 

ヘアカラー剤に含まれる有害酵素が頭皮から浸透して

 

アレルギーを起こす予兆の場合が多いです

 

私も一歩手前でそれに気づいて このスカルプガードで薬剤を中和しています

 

シャンプーの後 数プッシュして頭皮をマッサージすると あら不思議

 

泡がモコモコ 頭皮の詰まった皮脂も一緒に スカルプケアしてくれる一品です

 

これから夏ですからね

 

皮脂が増えるので 頭皮づまりは薄毛の原因 週に2~3回 

 

毛根にシュッシュして 角質ケアしてみてください! たっぷり60回分!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ