時代が岡江についてきた・・・!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近 美容って何やろ!?  って思う

 

 

高分子コラーゲンが 確実に吸収されて 美肌になる事が臨床データとして取れた

 

とか

 

髪の毛の育毛効果として 高分子コラーゲンが認められた

 

など

 

最近ではコラーゲンは骨にも大きな影響力を与えている とまで言われています

 

今更?

 

今更なのかよ!??? (; ・`д・´)びっくりマーク

 

公にされるようになり ちょくちょく目や耳にします

 

昨日 インスタライブで 福井美余先生が

 

image

 

セラミドが アトピーとかの皮膚疾患に

 

保湿剤として効果がある と 論文が出た とか

 

そんなん今更やんなぁ~~~  みたいなwww

 

医療はちょっと美容を下に見過ぎ やったのよね!!! とマジマジと思います

 

別に私も 医療にケンカ売る気は無いけどね

 

医者 薬 医療 って ちょっと警察っぽいよね

 

警察って どれほど身の危険を訴えても

 

「 警察はガードマンではありません 何かあれば通報お願いします 」

 

何かがあってからでは遅いから、わざわざ来たワケしょ!

 

って感じ

よーするに

 

病気 トラブル 悪い症状が出てからが 医者の仕事 薬の仕事 って話ですよ

 

でも、美容って違う! そうならない為に

 

そうなってからでは遅いから 未然に防いで参りましょう!

 

という啓蒙をしているのよね

 

 

image

 

正直 私も今の年齢になって このロングヘアーを続けられるとは

 

夢にも思っていませんでした!!!

 

正直 ミキズコラーゲン飲んでいなかったら とっくにショートカットですよ

 

 

まぁ~ 世の中 たいした知識も無いのに

 

美容語ってる人が多すぎるから 見下されるんだけどね

 

 

改めて言います 真面目に美容をやっている 美容家は 

 

医療関係者なみに情報収集しているし

 

体験や ご愛用者からの多くのお声も貰って 情報を発信しています

 

尊重まではしなくていいから、

 

あまり 軽く見ないでもらいたいですよね!!!

 

 

時代は 岡江美希の美容理論についてきたぜ!!! ニヤリ

 

( と、ほざく私www 爆  笑 )

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 


右矢印エポラーシェ公式通販サイト|肌悩みに悩む方のための無添加化粧品 (triplesun.co.jp)

 

ヘアカラーをした後 頭皮の痒みが結構ある! ←これ危険です

 

ヘアカラー剤に含まれる有害酵素が頭皮から浸透して

 

アレルギーを起こす予兆の場合が多いです

 

私も一歩手前でそれに気づいて このスカルプガードで薬剤を中和しています

 

シャンプーの後 数プッシュして頭皮をマッサージすると あら不思議

 

泡がモコモコ 頭皮の詰まった皮脂も一緒に スカルプケアしてくれる一品です

 

これから夏ですからね

 

皮脂が増えるので 頭皮づまりは薄毛の原因 週に2~3回 

 

毛根にシュッシュして 角質ケアしてみてください! たっぷり60回分!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ