顔のたるみ解決法 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、顔のたるみに悩む方からの相談が多いです

 

で、面白い共通点を発見しました!

 

それは、みなさん お酒はあまり飲まない

 

 

そして、甘党

 

 

写真も送ってもらって すごい タレている人から

 

 

目元だけすごい垂れてる

 

口元だけやたら垂れてる

 

もちろん人それぞれなんですけどね

 

糖分を取り過ぎたら 糖化で コラーゲン質を破壊してタレる って

 

よく聞きますよね

 

でも、私たちが食べている お菓子類や パン 清涼飲料水は

 

 

糖分は糖分でも  合成甘味料  なんですよね

 

 

これら分解する時は 肝臓という人体屈指の化学工場 肝臓に集積されるんです

 

 

だから おはぎ食べて消化しているのとはワケが違うんです

 

合成甘味料 添加物 が大量に肝臓に流れ込み ろ過して 血液をキレイにしています

 

 

よーするに

 

タレに悩んでいる方々は 基本

 

糖化 と 酸化 Wで体を自分でいじめているんです!!!

 

 

・・・・・・・・。

 

酒飲みの岡江さんの言うセリフじゃないけど・・・怖いね

 

 

とにかく 甘党を控えて

 

肝臓元気が重要です

 

肝臓は私たちの毛細血管まで新鮮でキレイな血液を送ってくれる 最大の臓器です

 

口から食べ重金属から 食品添加物 合成甘味料まで

 

 

必死でろ過してくれています

 

肝臓が疲れれば それだけ 汚れた血液が全身を駆け巡ります

 

老けて当然なんですよね

 

お酒だけが肝臓に負担かけるんじゃないんです!!!

 

image

 

1日1包 でもイイから 水で薄めて飲んでください

 

抗酸化力 35000/g  という最高のパフォーマンス!

 

私も絶対に1包は 最低飲んでます

 

酸化と 糖化を押さえれば ちょっと顔筋体操するだけで

 

ガンガン 自分から顔がフェイスアップしていきますよ

 

 

とにかく 諦めない

 

抗酸化で肝臓を盛り立ててあげてください!!!

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ