多機能バッグ マルティーヌ(1) | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私は本来 ナナメかけバッグ ショルダーバッグ が大嫌いでした

 

image

 

胸に食い込んで 幼稚園生みたなイメージで 本当に無理でした

 

でも関西の女性の友人から

 

 

ポーチの前面に お財布が付いているバッグを「 便利だから! 」ってプレゼントしてくれたんです!

 

そしたら

 

ショルダーになるので 初めての両手 ハンドフリー

 

そして、お財布出す手間が無く とにかく 想像を絶する手軽さ 便利さ なんです

 

目からウロコの美容論 じゃなくて バッグ論って感じwww!

 

 

でも、1つ難点は  バッグの中ではなく 

 

前面にお財布がついているのが ちょっと怖いんです

 

無防備 というか 付いてる場所が潔すぎ というかw

 

海外旅行では使えないな って思うんです

 

そんな感動と驚きと喜びから始まった 私のショルダーバッグ愛 ラブ気づき

 

ここ5年くらいで 15個ぐらい似たようなバッグ 買っています

 

で、、、とうとう 感極まって自分で作る話が昨年の暮れに持ち上がったんです!!!

 

 

image

 

エポラーシェ 初のバッグ 『 マルティーヌ 』

 

安定の 黒

 

オシャレに重宝する ベージュ

 

そして、大人に映える ネイビー

 

GW前に入荷したので 私は 試しに 嫌いなブラックを使っています

 

が、あまりに便利で小回りきいて なんでも良く入り 軽いので

 

嫌いから愛が芽生え  今 絶賛黒バッグ大好きです!!!

 

 

 

image

 

ショルダーバッグのファスナーあけたら 即お財布機能炸裂 なんですよね

 

しかも セーフティ! 海外でも安心 OKウインク

 

カードも16枚入ります 小銭入れも 浅くしてあるので取り出しやすい

 

image

 

本当に これがただの間仕切りで ただの空間だったら 本当に使わないですよね

 

image

 

こんな風に取り出せるので

 

今日はお買い物だわ! 出かけるわ! という時や 週末は

 

 

こーゆーブランドバッグに 取り外した 間仕切りお財布をそのまま入れて

 

お出かけしても 大変便利です!

 

こういうスタイル よくやります

 

 

また

 

image

 

内側は色を変えているので 中も見やすいです

 

黒=内側 スカイブルー

 

ベージュ=内側 グリーン

 

ネイビー=内側 ピンク

 

となってます

 

実は紹介ポイントが 結構いっぱいあって1回じゃ無理なんですね

 

なので、この お財布多機能バッグ『 マルティーヌ 』

 

更にご紹介ブログは続きますw   バイバイ

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

5月18日 土曜日 対面セミナーです

 

大好きな大阪 人が優しい大阪 人情の大阪

 

そんな地で 目からウロコの美容論! を大炸裂させて頂きまする~~~

 

聞いた人から若返る! 不思議セミナー 是非ご参加ください!

 

 

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ