最近のささやかな幸せ ちょっと書いてみた | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

●●美人殺人事件 の ●●美人は 美人じゃない

 

美人と付けた方が 週刊誌の部数が伸びるから!

 

こんな事を知ったのは高校生の頃でした   www

 

 

●●の2世 イケメン 息子  

 

親譲りの美貌!  とネットや雑誌で書かれていても

 

親よりカッコよく見えたためしがない  www

 

親を越える美形に見えたのは・・・ そうですね 数えるほどしかいませんね

 

 

殺人事件は別として

 

遺伝子が双方良さげに見えても 子に来るワケじゃなさそうですよね

 

 

と 最近 特に思うのが  兄の娘

 

 

長女の I ちゃん

 

運動部の人気者だった兄の血と、大和撫子で楚々としたお嫁ちゃんの 娘

 

とは、思えないようなキャラクター

 

家族全員が 口を揃えて 私に似ているという

 

「 そんな事ないよ~~~ 」と 嬉しくても それを殺して私はそう答えておりましたw

 

でも、

 

昨年9月 一人でウチに泊まりに来た時

 

私の20代を見るような 全ての行動に 私は驚愕してしまいましたwww

 

 

隔世遺伝ってさ よく 孫に出る とか言うけど

 

私・・・どうも よくよく周りを見ていると

 

人って 親の兄弟に似ている人が多いような気がします

 

 

 

ちなみに私は 父の姉 にそっくりです

 

嗜好も ファッションも 考え方も 何もかもソックリです

 

ちなみに 誕生日まで同じです

 

 

 

今月中旬に またもう一人の 兄の娘 次女が卒業旅行で

 

友人と二人で ウチに宿泊に来ます

 

とても可愛い美人姉妹の二人

 

姉が 私そっくり という事が判明したので

 

妹が 誰にそっくりなのか興味が湧いてきましたwww

 

なかなか男前な性格と聞いてるのですが

 

産まれてこの方 あまり関わってこなかっただけに

 

叔母ちゃん 美希はあれやこれやと一人妄想をするのですwww

 

 

 

周りの子供達が大人になって 叔母美希と楽しく会話したり食事したり

 

してくれるようになって 最近ほんとうに幸せですハート

 

ちょっとホンワカ 私の幸せを書いてみました

 

ご精読ありがとうございます(^^)

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ