意外と毒も食べる私www | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日は、朝から youtube撮影でした~~~

 

実は昨夜から急に体調が悪く

 

目覚めも良くなく  どうしたんだろう~~~ めずらしい

 

って感じだったのですが

 

撮影班の P子ちゃんが カフェオレと菓子パンを買ってきてくれて

 

それを食べたら とても元気になったwww!

 

でも、ちゃんと食べる10分前に アスカラダイジェスト飲みましたよw

 

今回は、フェイスパック編でしたよーん

 

 

これ、すごい人気で 

 

自分でももちろん使って下さるけど

 

プレゼントに最適! とおっしゃってくださるんです

 

 

変な香りしないし 無添加だし あげる人を選ばない という感じで

 

とても喜ばれてます

 

やっぱりね 自分は『 この香りに癒さる! 』と思っても

 

プレゼントした人が 喜んで下さるとは限りませんもんね!

 

 

私は 柔軟剤の香りがたっぷり効いた ハンカチとかタオルを借りると

 

「 あーーーーしまった! 」と思う事が多い

 

やっぱり私にとって その香りは 必要の無い香りなんですよね

 

 

なので、エポラーシェの フェイスマスク

 

肌に必要なモノは しこたま入っているけど、余計なモノは入ってません!

 

ご安心して ご愛用ください

 

 

 

あとね

 

image

 

youtube撮影が終わった後は、定番のラーメン!

 

日本一美味しくて 無化調で安心 な 天雷軒

 

今日は大人気の「 台湾まぜそば 」をオーダーしました

 

結構なボリュームなんですけど 糖質も満々に含まれてますが

 

アスカラアイジェストで全然問題ありませんでした

 

 

おかげで安心して ラーメンも食べれます

 

ここのところ 心なしか毒を結構食べている岡江さん

 

先日も銀座のパスタ屋さんで 加工肉ほとんど食べない私が

 

 

がっつりベーコンペペロンチーノ食べてしまいましたwww

 

いけませんっ パー

 

という事で 思わず すかさず

 

image

 

デルミライト1包 飲んどきましたwww

 

本当に心強い相棒です『 デルミライト 』デトックスですからね!

 

 

ラーメンは日本人の心の一杯ですからね! この習慣はこれからも続けていきたい私ですw

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

■ 講演会チケット 販売開始しました~ ■

 

image

 

是非、ここだけの話 や 面白美容話を聞きに

お手入れのやる気スイッチを入れる為にも

ご来場くださいませ !  お待ちしています !

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ