天丼にて 人体実験ですよ! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今朝 目が覚めて 自分の肌の色の白いのにびっくりしました

 

image

 

ビューティカメラ不使用 そのまんまです

 

昨日書いたブログの  炎症が起きない食生活を意識して

 

アスカラダイジェストを飲んでるからなのかも・・・ですね

 

 

 

今日は 月1回の 銀座店ミーティングでした

 

image

 

来月 銀座店も 新宿店も 周年なんですよね!!!

 

色々な企画満載で 

 

これからも店舗が熱く盛り上がります

 

 

 

で、銀座店でミーティングが終って  楽しみというと・・・

 

ランチ!

 

久々だったので バッチリ食べてきましたよ!!!!

 

image

 

天丼

 

炎症の権化  米・油・小麦

 

お店の入る前  10分前に アスカラダイジェスト飲まないと意味ありませんからね!

 

image

 

銀座店の看板の前で飲んだよwww

 

image

 

記念撮影もしておいたwww

 

ミーティングが終って  13時43分

 

お店に入って天丼が出てきたのが 13時54分

 

食べ終わったのが  14時04分

 

ちゃんと時計見ていたんです OK爆  笑

 

 

 

それからエポラーシェ333オフィスに戻って PCのシステム作業

 

これが結構 眠くなる

 

でも、アスカラダイジェストが効いていれば  眠くならないはず

 

さぁ~  どーだ!!!?

 

と思って 取り掛かったら

 

一切、眠くなりませんでした

 

お米食べても 血糖値スパイクは起きなかったんですね

 

明日の朝 肌に炎症が出るのか? どうか??? ちょっと確認してみたいと思います

 

 

もう 人体実験さながらです

 

以上、現場からでした!

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪