生きる知恵 か!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

本日の恒例の youtube番組 文化人放送局『 激論ムック 』出演させて頂きました!

 

image

 

とても楽しく 社会の窓が大きく開く 目からウロコの充実番組内容でした

 

私の横に居るのが  高山正之先生

 

元産経新聞記者でジャーナリスト 御年81歳

 

とても元気でステキなロマンスグレーの紳士!

 

自称 ジャン・ギャバンwww

 

 

そして、その隣に居るのが この番組の主 西村幸祐先生

 

日本の批評家で色々な本も出版されている 高名な方です

 

別名 ケビン・コスナー

 

 

その右隣の白いロングヘアーの可愛い 三沢連さん 

 

フリーアナウンダーの まだまだ20代 とても素敵なお嬢さんでした~~~

 

 

本当に 私が 掃除の次に苦手な 時事ネタ 社会派ネタ 政治ネタ

 

全部教えてくれておりますwww

 

良ければ アーカイブありますので 是非ご視聴してみてください

 

 

 

で、この報道が終って エポラーシェ333本社に来たのですが

 

銀座から 四谷まで 電車移動でした

 

この時間は結構 空いているので 座って来れました

 

そんな中  目の前に

 

 

可憐な 杖をついた若い女性が電車を降りようとしていました

 

「 足がお悪いのかな?・・・ 」と 私は彼女が転んだりしないように

 

いつでも支えられるよう すぐ後ろを歩き 電車を下車しました

 

 

すると その女性は 電車を降りると・・・

 

 

パパッ と 杖を片付けて

 

一気に

 

 

走り出したんです!!!!!!! (;・∀・) ええええ!?

 

え?

 

えーーー!???

 

私、、、目が点

 

 上矢印 岡江美希

 

 

思わず 私 びっくりして立ち止まってしまいました

 

 

また、その走り方が  快走 なんです!!!

 

 

「 こんな人(女性)・・・居るんだ 」そー思って見ていると

 

その女性は エスカレーターも スッタタタタ と駆け上がって行きました

 

私くしめ・・・久々に お口あんぐりwww

 

 

いや~~~~凄いね

 

若い方ですよ  若い方!

 

20代

 

いやー  ある意味 勉強になりました

 

あそこまで 颯爽としていると 良い悪いじゃなくて スゴイ!

 

これぞ正しく 生きる知恵!

 

私はやらないけど 勉強になりました  スゴイ・・・チューあせる

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪