陶板浴の威力に たまげた私。 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

もともと陶板浴の凄さは、私も体験していて

 

これは、本物だ!!  とは、思って

 

銀座店、新宿店、大阪店、京都店に導入もしたのですが

 

改めて 老いた母に 陶板浴を試させてみたんです

 

 

昨年暮れに母は東京に来ていました

 

←美希ママ

 

冷え性も酷いので、無理矢理体験をさせたんです!

 

 

 

母は、4年前 心臓で倒れてから 数回の手術 そして激やせ

 

身長153cm で 38kg となり

 

基本 寝つきが悪く

 

兄のお店を手伝っているので 冷えるでしょ・・・毎夜 こむらがえり

 

睡眠は浅く 毎日寝不足

 

という 大谷選手が人生で一番大切にしている睡眠の1/100位の

 

粗末な睡眠しか取れない 75歳の女性

 

それが

 

                  (京都店撮影)

 

陶板浴を一回するだけで

 

全身が温まったのか!?

 

1日目 ぐっずり寝て 朝まで起きる事は一度も無かったそうです

 

こむらがえりも無かったそうです

 

「 こんなに寝れたのは何年ぶりだろう・・・ 」と言ってました

 

 

2日目も体験

 

すると

 

真夜中 あろう事か あの神経質な母が

 

電気をつけっぱなしで爆睡しているんです!!!

 

 

 

「 今、消したら 母 気づくかな~~~~・・・ 」と思って一瞬躊躇したんだけど

 

それでも、私が 和室の電気を消したんです

 

そもそも私が子供の頃から そんな事したら母はすぐ気付いて

 

目が覚めて そこから眠れなくなる人なんですよね  なのに

 

一切 気づかなかったんです (;・∀・)マジ?

 

 

元来 電気を付けたまま寝るような人ではないので

 

産まれて初めて 母が電気を付けて寝ているのを見ました 目DASH!

 

 

スゴイね~~~~~

 

 

陶板浴。

 

本当に本当に 体の内臓から 温まるんですね

 

 

知ってましたけど

 

母親のその驚きの効果を見て 岡江さん 驚愕してしまいました!!!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

新年あけましておめでとう福袋

 

美顔器って本当に使えるモノが分からない

買って何台も裏切られてきた

10年単位で愛用出来て 信頼できる美顔器を教えて下さい とよく言われます

1年に1度の福袋 残3セットです

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 


_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066
 

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪