徒然なる三連休。 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

お正月から暖かく過ごしやすい

 

と言うよりは

 

度が過ぎた 暖かさ毎日、、、小春日和と言うよりは

 

まるで春のようです

 

そしたら、、、知り合いの家で

 

 

なんと

 

 

庭の向日葵が咲いたそうですwwwwww

 

狂い咲き  ならぬ  狂い過ぎ咲き  ですねwww笑い泣き

 

心なしか、咲いた本人も

 

あれ? と思ってる感じの咲き方ですよねw

 

可愛いし 可哀想w

 

 

 

そして、お正月休みに風邪で苦しみながらも

 

こんなモノを買いました

 

 

ご存知でしょうか?

 

1984年制作の 音楽家 モーツァルトの

 

35才という天才の早過ぎる死をテーマに描かれた

 

超大作エンタメ映画のDVD

 

 

3時間弱の超大作 

 

これが上映された時には、淡路島でやったのかなwww?

 

TV放映された時では、私はまだ 中学3年生くらい

 

まだ、ストーリーが難し過ぎて

 

内容がイマイチ 頭に入って来ませんでした

 

 

今日、明日中にでも 見てみようかな と思っています

 

(^^) どうしよ・・・今もチンプンカンプンだったらw