美しく生きる人生論 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近 会う人 会う人 色々話をしていて本当に諦めている人が多い!

 

時代なのかな?

 

 

岡江美希さん・・・なんとなく生きてきて こないだ振り返ってみた 真顔

 

日本人って 基本 どうしてこんな謙虚なんだろう・・・って

 

もちろん 一応の謙遜 とか 自己の過少認識 というのは

 

日本社会で生きるのに 大切なポイントだと思う

 

傲慢で 意識過剰の人が 愛されているのをこの国ではあまり見ない

 

でも

 

あまりにも皆さん 自分の人生に出来ない が多すぎる!

 

 

私は思うのです・・・自分は自分の人生の主人公なんですよ! と

 

専業主婦でも パートさんでも 女性社長だったとしても

 

全員が全員 あなたの人生の あなたは主人公なんです!

 

1回きりの人生で そんな 何でもすぐ諦めて大丈夫なの? と私は思う

 

 

ドラマでだいたい主人公言えば  美しく カワイイ方 がほとんど

 

 

 

それを見て、、、「え~~~私 そんな美人じゃないもん!」  分かってます!

 

私だって本音では そう思ってます

 

でも、目の数 鼻の位置 口のサイズ だいたい一緒ですよ!!!!

 

何をそこまで謙虚でいる必要があるのでしょうかwww!?

 

 

自分の人生 自分が主人公だよ!   と私は思う

 

心の中では、

 

『 私! 綾瀬はるか級に かわいい! ラブ 』

 

『 私! 北川景子ばりに 美しい! ちゅー 』

 

って思ってて良いのではないか!? と私は思う

 

 

やっぱり かわいいや キレイ をひたすら求めている人って

 

そういう感じになっていきますよね!!!

 

努力する前に、自分から諦めている人 多すぎる!!!

 

どんな大スターも デビュー前夜は フツーの人だったんだから! 指差し

 

 

ニヤニヤ 私は思う 願えば叶う 思いは無敵!

 

どんな人でも本気になれば 容姿だって 仕事だって 人生だって ステキなモノになり

 

どんどん輝いてくる と私は思います!

 

 

私は そう思って これからの60代 70代 80代をワクワクして生きたいです

 

なんせ、 人生1回きりですからね!

 

 

振り返れば 50歳位までは 岡江さんもフツーの人だったね

 

と言われるくらい 本当はぶっ飛びたいwww

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 

 

_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪

【現在3店舗で行っているモニターキャンペーン】
▶ https://ameblo.jp/27cosme/entry-12804544622.html