私が高分子コラーゲンに拘るワケ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

35歳から飲み始めた 高分子『 ミキズコラーゲン 』

 

 

本当に 本当に 17年飲んでますが すごいです

 

大好きです

 

朝、目が覚めて鏡を見ると 肌の中から美容液が出ているような感覚があります

 

内側からの保湿・・・今でも変わらずです

 

 

私がなんでコラーゲンに注目したか!?

 

それは、ある二人の芸能人の言葉 がきっかけでした

 

1人目は

 

 

私の大好きな歌姫 ジュディ・オングさん

 

彼女が昔 あるTV番組で

 

「 子供の頃から母に〝コラーゲン食べなさい”〝コラーゲン食べなさい!!” と

 

  口酸っぱく言われてきたんです 

 

  だから 豚足や 鶏手羽のコラーゲン煮凝り など 常に家の冷蔵庫にあって食べてきました 」

 

と言っていたんです

 

それをお母様が亡くなられても ずっと実践してきたそうなんですね

 

だから、70歳を超える今も お肌プルプル 素晴らしい美肌ですよね

 

 

それと もう一人

 

 

アグネス・チャンさん

 

彼女も子供の頃から コラーゲンがすごくお肌に良い お肌に良い と言われ

 

冷蔵庫には丸鳥のスープが常備されていて ずっと飲んできた と言われてたんです

 

あの可愛らしかったアグネス・チャンさんも今年68歳

 

今でも本当に印象が変わらない!!!

 

 

楊貴妃も毎日食していたという コラーゲン

 

丸鳥や 牛筋 豚足から作っていると、本当に大変!

 

ソコは、手軽に サプリメントで!!!

 

 

本当に この 高分子コラーゲンは 丸鳥のスープを飲むよりスゴイ

 

だって、灰汁ゼロだし 塩分やカロリーだった 抑えられる

 

まさしく 理想の美肌食 です

 

image

 

17年飲んできたけど これから絶対 自分の為に生産続けるし

 

一生飲み続ける覚悟です

 

まだ、飲んだ事無い人  お湯でしか溶けない不器用者だけど

 

ホンモノの証! だと思って 習慣にしてください

 

超オススメです!!!!!!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 

 

_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪

【現在3店舗で行っているモニターキャンペーン】
▶ https://ameblo.jp/27cosme/entry-12804544622.html