当ブログにお越しくださり
ありがとうございます

 

 

ダイエットカウンセラー椎葉月子です。ようこそお越し頂きました。初めての方はこちらへ ➡️💕 
 

【女神の出版】子供の頃の夢は小説家 出版の夢 叶いそうなんです

子供の時の夢は小説家。
ねこが頑張るお話を
ノートに書いたり
雨の日の車のライトのようすを
「じるじるひかるくるまのらいと」
と言葉にしたら父に
才能あるかも知れないね
と褒めてもらったり


中学生
高校生のころは
詩を書いていて
作詞家になりたいと
思っていました

演劇部だったので
ミュージカル女優さんにも
憧れていました

学生時代は友達たくさんで
楽しかったけれど

仕事するようになってからは
現実は悪目立ちする
孤独な女子でした
自分を抑えて抑えて
目立たないように
気を遣っていました



でもメイクだけは
きちんとしていました

一度だけ若いスタッフが
「月子さんのメークもアートですよね」
と褒めてくれて喜びかけた瞬間に
気づいた
先輩同僚の冷めた目
褒められることなんて
美しいことなんて
求められていなかったんです




ちいさいころから
華やかなことに憧れてきた
わたし
オーディションと重なるように
ずっと夢だった
出版の夢が叶いそうです


また出版が決まったら
お知らせしますので
楽しみに待っていてください


この本を持って
SUPER BEAVERの
渋谷龍太さんに会いに行く
ダイエットカウンセラー
著者
できればモデルとして
会いたいです

50歳のおばさんとしててはなく
あの人綺麗だけど何してるひと?
って感じさせる何かを持って
渋谷さんにお会いしたいんです


⬇️京都に修学旅行へ行った双子
やりやすい子供たちです



出版の詳細決まったら
お知らせします

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです


まだまだ精一杯花を咲かせたい

日々更新のチャレンジャー

月子のブログを明日もお楽しみに

 

 

人気記事


 



 
 
 

今日も最後まで読んで頂いて

本当にありがとうございます 

あなたのすべてがうまくいきますように


 

椎葉月子の

「マイペースダイエット記録」

第1話66kg!痩せたくても痩せられない同僚の目 

 

 

 

 

 

 

第7話糖質制限ダイエットが続いた理由 

 

 

 

 

 

 

 




今日の体重は46.1g 体脂肪率は12.8%

BMIは18.0

 

 

 今日流れている曲は⬇️⬇️

   若者中心に人気のバンドマカえん。アルバム「大人の涙」もリリース。

 




 




 

 

フォローしてね