いつもご覧頂いている皆さま
初めてお越しの皆さま
本当にありがとうございます

 

 

ダイエットブロガー椎葉月子です。ようこそお越し頂きました。初めての方はこちらへどうぞ➡️プロフィール 

 

第11話ついに理想の48㎏に!一番嬉しかったこと

 

 

ついに理想の48㎏に!一番嬉しかったこと

について書きます

 

一番嬉しかったことは

実は2つあります

1つは未来のお約束

1つは履けた事実です

 
 

 

 

 

食事を変えた結果

2023年4月に48.4㎏になりました

 

2021年4月68.8㎏から

2年で20㎏のダイエットに成功しました

 

中道あんさんの新刊

「「誰かのために」を手放して生きる」をよんで

ブログを始めました

 

 

 

 

 

ブログを始めていろんな

出会いがありました

 

 

そのなかで憧れの女性に

写真を撮ってもらえることに

なりました

 

 

写真を勉強中というかたで

いつも素敵な写真をブログや

インスタにあげていらっしゃいます

わたしからみればすでにプロ

勉強中とおっしゃるのは

謙虚さゆえ

いつも尊敬していました

 

 

ある朝そのかたが

ご自身のブログで

モデルを募集されていて

応募したら

なんと!「月子さんに」

私を選んで頂けたのです

未来のお約束

一番嬉しかったこと1つめ☆

 

 

撮影は7月なのに

さっそく撮影前日の

美容室の予約をいれました

 

 

服を6ヶ月買わなかった

ミニマリスト

ついに新しい服を買いに

出かける!

 

 

撮って頂くならスタイルを

いかした服装にしたい

 

 

大好きだった

サマンサモスモスを卒業し

駅ビル5階の

となりのお店に行ってみました

 

 

スタイル見せるなら

デニム👖でしょ!

 

若くてかわいい店員さんに

デニムを抱きしめて

試着をさせてもらうよう

お願いしました

 

 

まずはMを履いてみることに

白のミュールをあわせて

 

 

しばらく私を見つめて考えた

店員さんの一言

「…Sを履いてみましょうか」

 

えすー!(千鳥のノブ風に)

憧れを通り越して

トキメキにもだえる☆

 

 

手渡されたSサイズのデニムを持って

再び試着室へ…

太ももよーし、ヒップ通過

チャック閉まりました!

履けた~🌠

おまけに余裕

 

 

試着室から出て

みてもらうと

お店の人だから

上手に言うんです

「このミュールを合わせるなら

Sのほうがお似合いです」

心のなかでガッツポーズ

人生初のSサイズのデニムがはけた!

 

 

履けた事実

一番嬉しかったこと2つ目☆

デニムとミュールとトップスを

お買い上げ~✴️

 

 

写真を撮っていただいたら

ブログにもアップしたいです

 

 
中道あんさんの新刊
「「誰かのために」を手放して生きる」を
よんで突き動かされ
2023年3月21日にブログを始めました
 
まだ中学生を抱え
「手放し」できない
現状ではありますが
あんさんの言葉には
50歳から花咲く🌸
エネルギーが
ちりばめられていました
 
今できることを精一杯やろう
ダイエットに成功した
わたしの新しいスタートは
明日お話し中します
 

 

健康的に美しく人生を生きるために

自分を変えたいと思いました

 

 

 
 

 

わたしは退職し

家族と過ごす時間が増えて

自分を愛することが

できるようになって

ようやく痩せることができました

 

 

20㎏痩せたら人生が変わる

 

 

 

痩せた今からの生き方を

より良いものにしたいです

 

 
 

今日も最後まで読んで頂いて

本当にありがとうございます 

あなたのすべてがうまくいきますように

 

今日の体重は47.8kg 体脂肪率は13.2%

BMIは18.7

 

流れている曲は藤井風「ガーデン」です

 

 

 

椎橋月子の「マイペースダイエット記録」

第1話66kg!痩せたくても痩せられない同僚の目 

 

 

 

 

 

 

第7話糖質制限ダイエットが続いた理由