いつもご覧頂いている皆さま
初めてお越しの皆さま
本当にありがとうございます

 

 

ダイエットブロガー椎葉月子です。ようこそお越し頂きました。初めての方はこちらへどうぞ➡️プロフィール 

第5話スーツを着たい!でもお尻でスカートが止まる

 

 
2021年2月に退職して
資格勉強を始め
2ヶ月で68.8㎏に。
惰性で勉強をしたものの
夜中に起きてしまう
点数が伸びないことに悩み
 
8月には完全に
勉強を諦めました
 
 
引きこもりになった長男の3食と
受験生の長女を気にかける毎日
 
ダイエットのために
ウォーキングを始めました
朝の買い物、歯医者、整体
どこへ行くにも
とにかく歩く
 
 
食事は白米と家族と同じ
おかずを食べていました
 
3駅分歩いても
体重が増えている日があり
ウォーキングのみでは
効果に限界を感じていました
 
 
2022年2月3日 64.3㎏
 
この日から体重の記録と
YouTubeの体操を始めました
 
若い女の子向けの
足やせ中心のダイエット動画です
 
 
2022年3月 
長女の卒業式に
スーツを着たい
 
6年前のスーツを
クローゼットから出してきました
少し痩せたから着れるかな
うっすら期待
 
スカートを履こうとしたら
お尻で止まる
ファスナーが
上がらないどころか
履けないなんて💦
 
6年前と
肉のつきかたが変わった?
 
い~え
太ってるんです
 
 
あわてて新しいスーツを買い
卒業式の当日
撮った写真がこれです
 
 
ガーン( ̄▽ ̄;)
せめてウエスト
インしたかったなー
 
自信がなかったんでしょうね
ますます太って見える
 

 

迫力ありますよねー
どうトリミングしても
小さくならない
 
太ってるから!
 
 
55㎏めざして
運動と
食事を見直すことにしました
 
次回に続きます
 
皆さま大至急!目の保養を!

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

本当にありがとうございます 

あなたのすべてがうまくいきますように

 

今日の体重は47.8kg 体脂肪率は14.5%

BMIは18.7

 

今日流れている曲は

SUPER BEAVER「歓びの明日にAcoustic Ver.」

です

 

 

 

椎橋月子の「マイペースダイエット記録」

第1話66kg!痩せたくても痩せられない同僚の目