創価と後藤組の暗殺密会テープが今の流行らしい!※一部修正&追記 | C.I.L.

創価と後藤組の暗殺密会テープが今の流行らしい!※一部修正&追記

というわけで、実にひさしぶりの東村山ネタである。

なんかもう訴訟連発で、どれもこれも自称愛国者どもの満額敗訴確定コースで、正直言うと他のお金になる事をやりたい気持ちで一杯だったんだが、瀬戸弘幸も矢野穂積も断末魔の叫びをあげているので、面白いから乗っかってみる。


-----
瀬戸弘幸の記事 より引用>

公明党・創価学会の真実 平野貞夫 講談社(※リンク切れ)

-の部分における暴力団と創価学会の「密会ビデオ」
記事2(※リンク切れ)

村上正邦の元側近が語る。 『騒ぎの発端は、藤井さんと後藤組長の密会ビデオでした。 ... 藤井富雄公明党都議と後藤組長とされる人物の「密会ビデオ」があり、その中で藤井氏は反創価学会の立場にある人物らに対する襲撃依頼ともとれる発言をしていると報じている。 ... 

創価学会と暴力団の関連についてはこちらを参照

創価学会の暗い闇創価学会を批判すると殺される?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52279606.html

創価学会は暴力団と深い関係にありました。 かつては「反創価学会」の市民運動家に対して、山口組の後藤組の組員が自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で男性をメッタ斬りする事件を起こしています。
-----


さらに、瀬戸らエセウヨク新風一味と足並みを揃えている現役市議こと矢野穂積もこのように煽っている。


-----
東村山市民アジビラ より引用>
これが、「暗殺依頼密会ビデオ」の根拠報道だ!
なぜ「フォーラム21」記事を提訴しないか!関係者が震撼し、必死に存在を隠匿する事件究明の決定打!近日、詳細アップロード、乞うご期待!

※アジビラは相変わらずデザインセンスのかけらもない電波仕様なので、三羽の雀氏の記事 を読んだ方が気が楽です。
-----

はい、というわけで相変わらずの暗殺密会ビデオネタです。これがどういう代物なのかという点については、ネットゲリラさんの記事 を読んでみてください。

実は矢野穂積らがいうこのビデオテープ自体は、現物が手元にないとはいえ実在している物と考えられる。

しかし問題は、この密会ビデオの中で、本当に矢野や瀬戸が言うように、朝木明代の暗殺を依頼しているのかどうかなのだ。

これは公明と新進党時代の小沢との離間策のために用いられた物で、この後に自公連立へ向けての流れが加速したという背景がある。

自公体制のきっかけとなった一本のビデオテープ

「藤井は港区内のとある事務所で後藤租の後藤忠政組長に会い、反学会活動を続けている政治家など5人の名前をあげて、『どうにかならないか』という内容の相談をもちかけた。」

しかしだ、この中で 「反創価活動を続けている政治家など5人」 という文章が出て来るが、これがおかしい。

ちょっとこの記事を読んでみて欲しい。(東村山市民アジビラ )


①「月刊現代」平成旭年2月号「野中広務と創価学会」   魚住昭

『騒ぎの発端は、藤井さんと後藤組長の密会ビデオでした。亀井さんが入手したそのビデオのなかで、藤井さんは反学会活動をしている亀井さんら四人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」という意味のことを言ったというんです。』





②「国会タイムズ」平成9年5月5日号「噂のコラム」

「とんでもない情報が飛び込んで来た。名称は敢えて伏せるが、某団体幹部のF氏と"親密な関係"にあるA組組長との密会であった。 その内容とは、某団体を漂傍(誹謗の誤記か=引用者注)する『五人の暗殺計画」を、この組長に依頼していたとのことである。」



なんで一人増えてるんだよwww


その3ヶ月の間に何があったんだwww

しかも元ネタは 「ためにならない」 とか 「どうにかならないか」 という表現だったのに、いつの間にか 「暗殺依頼」 で確定しちゃってるし、しかも国会タイムズの方は最後に 「真偽不明」 って逃げを打ってるんだぜ?

ようはこういう流れになる。

・新進党落とし+自公連立のための策略に使われた、公明党と後藤組の密会ビデオがある
→その中で公明党側は後藤組に対し、反対勢力にいる人間の名前を挙げた
→これを知った人物(恐らく出典は乙骨) が 「創価と後藤組による暗殺依頼ビデオだ!」 と大騒ぎし、ついでに朝木明代に絡ませるために4人を5人に増やす。
→ブラックジャーナル(※) が(乙骨経由の情報を) 面白おかしく書き立てる

→乙骨経由で情報を回してもらった矢野穂積が、朝木明代は創価の依頼を受けた後藤組に暗殺されたかのように喧伝する

国会タイムス=ブラックジャーナルの根拠
前にブラックジャーナルがいかなる物か説明した けど、こんな事件を起こして逮捕されてちゃブラック呼ばわりされても仕方ないよね。相手を脅して暴れて威力業務妨害でしょっぴかれるなんて、まともなジャーナリストのやり方じゃない。しかし五味武(故人) って人がちょっと好きな自分がいるのもまた事実w


このように、ここでも矢野穂積のいつもの手口である "デマにデマを重ねる手法" が使われ、また瀬戸らと同じような輩が "臭いを嗅ぎ付けて食い付いている" と。

それにしても瀬戸にしろ矢野にしろ、本当に浅はかというか、バカだよなあ。なんでよりによって平野先生の名前を出すかね。だからこの問題に触れ始めた当初に、相手の素性や背景をよく調べてから物を言えと忠告してたのに。(参考リンク)

こんなアホな連中と絡ませるのは絶対に嫌だけど、最悪の場合は平野先生の公設秘書だったぽよ橋本先生 に土下座して、平野先生に取材させてもらうわ。それで解決しそうな気がしないでもないんだが、なんせこんな連中のために平野先生に時間を割いてもらうなんて考えられない。


てかなんで乙骨・矢野・瀬戸の一派って、ブラックジャーナリストとしてその界隈では超有名な五味武に乗っかっちゃうのかねえ。自称人権派(アムネスティだ市川房枝だ) の矢野穂積が、「真実を突き止めるためには暴力すら辞さない!」 という五味武の記事を拠り所にするという面白さがたまらない。

なんにせよ、後藤組と創価が近いってのも、公明と新進との間でひと悶着あったのも事実だけど、その2つを賭け合わせてデマを作っちゃダメよ。

言ってみれば、こいつらの失敗は 他人の戦略に乗っかって、自分達の浅はかな戦術を勝手にくっ付けちゃった 事にある。

自民党幹部連中の 「公明党と自民党をくっ付けたい」 という戦略があって、そのために野中・亀井なんかが引っ張り出してきたのが 「後藤・公明の密会ビデオ」 だったわけだ。

そこに朝木明代が創価に殺された事にして食い繋ぎたいという思惑を秘めた人間が、そもそも4人だった名前に1人(朝木明代) を勝手に付け足して、「ほら!朝木明代が創価に暗殺された証拠だ!」 と騒ぎ立てたと。

それが矢野穂積が散々口にしている 「創価による暗殺密会ビデオ」 とやらの真相だろうと考える。

結局まるで無関係だった連中が後乗りしたってだけの話で、矢野穂積にしろ乙骨にしろ、密会ビデオの現物は世の中に出回らないだろうという目算があったんだろう。(逆に現物が出て困るのは連中の方じゃないの?)

それにこの話って、自民が仕掛けたとされる 「密会ビデオを使った脅迫」 までは隙がないのよ。

なのに東村山に舞台が移って 「朝木明代が暗殺された!」 という話になると、急に信憑性がなくなるし、一切証拠がなく、むしろ否定材料しか出て来ないという酷い状態になってしまう。

これがどうしてなのか考えるのが知性ってもんじゃないか?

オレが実際に何度も現地に赴くなどして追い続けてきた東村山問題を振り返ると、今まで一度も 「朝木明代が創価に殺された」 と看做せる証拠は出て来なかった。むしろ矢野穂積らが騒げば騒ぐほど、「朝木明代は創価に相手にされてなかった」 という話になって行ってしまう。

今回の密会ビデオなんかまさにそれ。

もしこの密会ビデオの現物が出て来て、そこに間違いなく朝木明代の名前が挙げられているというのであれば、オレも考えを改めて、もしかしたら 「朝木明代暗殺派」 に回るかもしれない。

それはオレだけじゃなく、例えば松沢呉一 さんなんかも前に言ってたでしょう?

他の創価学会員の連中が何を考えているのかは知らんけど、オレらからすると 「現状ある情報を元に冷静に考えると、矢野穂積だの瀬戸弘幸だのの言い分がおかしいと感じる」 というだけなんだよ。

オレは創価に味方したいと参戦したわけじゃなく、単に矢野穂積の言動がおかしすぎるから、そこに対してツッコミを入れただけ。それを理解できなかったから、矢野穂積・瀬戸弘幸ら一派はここまでボロカスになったんだな。

この 「創価憎し」 という感情と、「事実はどうだったのか?」 という点を切り離して冷静に脳味噌を動かすというのが、情報と向き合う基本姿勢である。これが出来ないと、甘い言葉(情報) にコロっとヤラれて洗脳されるバカに成り果てる。カルトを叩いてたはずが別のカルトに取り込まれる というヤツだ。


矢野穂積は未だにこの 「密会ビデオ」 が起死回生の一発になると思ってるようだけど、現物のビデオテープを公表して、その中に 「朝木明代」 の名前が出て来ない限りは、「やっぱ矢野のデマじゃんwww」 という結論にしかなりませんので。

国会タイムスの記事とかを引っ張り出してきても意味ないっすよ?

矢野先生が何かやりたがっているようなので、先に注意しておきますねーー。



■追記
結局さ、矢野穂積だ瀬戸弘幸だって連中は、対創価・対公明戦線にいた先達にぶら下がってる下っ端なんだよな。だから簡単に切り捨てられるように見えても意外としぶといと。何故なら勝手に先達の名を騙って自己弁護しやがるから。

お陰さまで、この構図が見えてますます怒りが増幅しております。




■東村山問題リンク一覧


「矢野穂積問題」 「エセ保守・新風問題」 「最後のパレード盗作問題」 これら東村山問題に関するソース&リンク集です。

■まとめ系記事、wikiなど「矢野・朝木市議+維新政党新風+最後のパレード中村氏に関するまとめ」
・前編
・中編
・後編
・番外編
これまでの経緯と、登場人物の繋がりなどの総まとめ

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki P2C氏 作、朝木明代問題に関するまとめ
・矢野穂積wiki 東村山問題の最重要人物こと矢野穂積に関するまとめ
・最後のパレード盗作疑惑まとめwiki 新たな東村山問題として脚光を浴びる「ディズニー本盗作問題」のまとめ
・新風連 まとめwiki 瀬戸弘幸ら新風一派のまとめ
・維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から? 倉庫 瀬戸弘幸の資金源はどこか?という疑問に対する情報蓄積所

■一次ソース(主要判決文まとめ)
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■創価陰謀説派(通称:草の根一派)
東村山市民新聞
中村克
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
以上自称右派とエセ人権派市議と盗作作家の強烈チーム。

■陰謀説否定派(通称:秘密結社AMUS)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。
松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

■主な矢野穂積の被害者
薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。(矢野と係争中)佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。(矢野と係争中)

■東村山問題関連サイト
・職業差別を許しません!
・請願ブログ
・魑魅魍魎ブログ

■東村山問題を取り上げている個人サイト
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・或る浪人の手記
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
・日護会(笑)
・くしくしこねこね
・XENON氏
・清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?