矢野穂積・朝木直子らが遂に表立ってデンパ軍団と共闘し出した→共産党市議が道連れに | C.I.L.

矢野穂積・朝木直子らが遂に表立ってデンパ軍団と共闘し出した→共産党市議が道連れに

こちらが思ってる以上に矢野穂積ら草の根の精神状態がヤバイらしい。どうも瀬戸ら "キ" 一派に引き摺られて、人としてのリミッターを解除しちゃったみたい。

オメデトウ矢野、これでお前もあっちの世界の住人だね♪


というわけで、まずはこんな新着情報から。

創価陰謀デンパブログ1
創価陰謀デンパブログ2
↑このブログにあるキチガイビラの写真なんだけど、これについて 「東村山市役所の議会控え室のテーブルに見えるんだけど?」 という情報をいただいた。

また連中のビラ配布の何日か前に、矢野穂積の控え室を、見たことない人間が訪ねて来たところを目撃した人がいる。

こうした現地の協力者の方々の声をまとめると

どうも矢野穂積が遂に市役所(市議会) の中にまでキ印軍団を呼び込んで協力体制を取り始めたっぽい

という結論になってしまうのである。


そしてお次はこんな話題を。

「朝木直子、議会傍聴者に対していきなりカメラを向けて撮影する」


すでに三羽の雀氏らが触れているけれども、追い詰められた草の根がまた意味不明かつ市議として大問題な行動をヤラかした。

・参考リンク1
・参考リンク2

何があったのかというと、議会を傍聴するために市役所を訪れていた千葉元東村山警察署副署長(今は退職して一般人) らに対し、朝木直子がカメラを向けてパシャパシャ撮影しやがったのである。

これがいかに大問題かわかるだろうか?

相手が悪名高き草の根であるという点を抜きにしても、これは 「自分達と意見の違う市民の人権など一切認めない」 という意思表示としか考えられない。

こんな脅し方をされたら、普通の神経を持った市民らは二度と議会傍聴など出来なくなってしまう。(なんせ草の根は本当にアジビラに写真を掲載しかねない相手なんだし)

これについて東村山市議の鈴木氏はこう述べている。

-----

 ところで、この6月定例会一般質問2日目に、議長宛にお傍聴人二人の方からそれぞれ議会に対して申し入れ書が届けられた。

 どちらの方も東村山市民ではないが、6月2日の一般質問初日の議会を傍聴された方々である。

 申込書の内容は、6月2日の東村山市議会を傍聴し、昼休みに傍聴バッチを付けて市役所の外で二人で会話をしていたら突然カメラを向けられ写真を撮られたと言うもので、そのカメラを向けた相手が東村山市の議員である朝木直子議員であり、議員が傍聴者に対して何の断りもなくカメラを向けることは東村山市議会議員の一人として不適切な行為ではないかと言うものである。

 議会はこの申し入れ書を受け緊急に代表者会議を招集しその取り扱いについて協議を行った。

 席上各代表者には申し入れ書のコピーを配布し、それぞれの意見を聞いたがこの時点では全員一致して議場内の出来事ではないが、議会の傍聴人であることを承知の上で何の断りもなくカメラを向けたことは議員の行動として不適切であり、許される行為でないことは確認されたが、結論はそれぞれの会派に持ち帰り翌日結論を出そうと言うことで散会した。

-----


そしてこの申し入れ書についての各会派の結論とやらがどうなったかというと……


-----

そして今日の午後一番に開催された代表者会議で意見を集約しようとしたが、なんと前日は他の会派と意見を同じにしていた日本共産党東村山市市議団が下した結論は前日とはまったく正反対の意見集約であった。その理由として「この問題は刑事告訴をするなど当人同士で解決すべき問題で、朝木議員に対して議会として注意を喚起することには拘わりたくない」と言う会派の集約を報告した。手のひらを返すとはこのことである。

 他の会派の意見を集約した結果、議場において朝木議員に注意を喚起することが集約された。しかし、注意するその時間に朝木議員は議場に姿を現さなかった。議事進行の流れが何処からか漏れたのか?。仕方なく一般質問が続けられたが、その後議席に戻ったので共産党田中議員の一般質問終了後に休憩を取りその直後に注意文書が読み上げられた。

 カメラを向けられたお二人がどのような目的や思いで傍聴にこられたかは知らないが、東村山市議会を傍聴したことは確かであり、その傍聴人が当該議会の議員に突然カメラを向けられたことに関して、議会が何の対処もしなければ議会の自殺行為である。

 そして、草野の根会派の二人の議員とカメラを突然向けられたこのお二人が場外でどのような関係にあるのかは問題ではない。ことは東村山市議会議長宛の申し入れ書であることの事実を考えれば、同じ議会の議員として行った朝木議員の行為に関して注意を喚起することは当たり前ではないだろうか。

-----

はい、共産党が謎の裏切りっていう。

まあでもどの会派も同じ意見を口にしなきゃいけないなんてルールはないわけで、意見なんて違って当然なんだけれども、重要なのは 「誰かから草の根に対して議事進行の流れが漏れていた可能性がある」 という点だ。

さて。

東村山の共産党といえば、思い出すのは中村克。中村は共産党系の政治家を勝手に心の母と呼んだりして名を騙ってるのだが、それを本人に全否定されたという過去がある。

・参考リンク
↑この記事の中で触れたが、現東村山市議の福田かづこ氏(共産党市議会議員) が、自身のブログのコメント欄で 「小松と中村は殆ど関係ないっす」 というような内容の文章を公開したのだが、後になぜかその文面を削除し、代わりにこんな逃げを打ちやがった。

-----

先日の、この欄の私のコメントは削除します (福田かづこ)

2009-05-12 18:50:22
先日、私の盗作問題に対するコメントを求められ、日頃私のブログを読んでくださっていらっしゃる方からのお問い合わせだと考え、私なりの考えを披瀝しました。
ところが、その翌日、私のブログの閲覧が異常に多くなり、不思議に思っていたところ、今日、12日、ある方から、福田さんのコメントが様々なチャンネル(?)で紹介されているよと教えられました。
それは、私の本意とするところではありません。
私は、あくまで北山たんぼさんに、誠実にお答えするためにあのコメントを書いたのです。
私が、知らないところで、それが勝手に一人歩きする、その結果には責任をもてませんので、先日の私の、北山たんぼさんへのコメントは削除します。
ブログは、私が、私の日々の気持ち、政治に対する怒りや、住民の皆さんと共に取り組んだ私自身の活動を、私の責任で綴っているものです。
ご理解を頂いて、閲覧をしていただきますようあえて、お願いを申し上げるものです。

-----

どうも東村山には矢野や朝木以外にも 「公人としての自覚が欠落した人間」 が多いらしい。

あのな、「私が知らないところで一人歩き」 と言ってるけれども、だったら最初からネットで文章なんか書くな。バカも休み休み言え。何を甘ったれてんだアホ市議。

その場しのぎの保身しか考えずに言葉を発するから後で慌てて削除して逃げなきゃならなくなんだろ。

「私なりの考えだから、私個人の責任で書いてるブログだから」 って文言が理由になるとでも思ってるのか?

有権者はお前個人に投票して、その結果お前は税金で食える身分になったんだろ?

なら人前での言動には常に公人としての責任がついて回るなんて当たり前の話だよな?

それを 「ブログは私のプライベートスペースDEATH♪」 とでも言いたいのか?

なんで東村山市議ってここまで甘ったれてるんだ?



話は戻るけど、そんな東村山の共産党さんは、上の一般市民が草の根の朝木直子に無理矢理写真を撮られたという件について、当初言っていたこととは真逆の引っくり返しを見せてくれたと。

ほぅほぅ。

さらに言ってしまうけど、共産党経由で草の根に議事進行が漏れた可能性まであると。(断定はしてないよ?あくまで可能性があるよね~としか言ってないよ?アッハッハッハッハ←矢野風)

なるほどねー。

オレ様の電波汁でびちゃびちゃなウンコ色の脳で考えた結果、このような結論に至った。

お前ら(日本共産党) アレだろ?


草の根をスケープゴートにして党に利益をもたらそうと考えてるんだろ?


まあまあこれは電波の戯言だと思って聞いてくれよ。

仕方ないんだよ、フェムト波動がそう言ってるんだから。

今の日本はキチガイに優しいから、隣の家の住人が毒電波を送って来ていると思い込んじゃう自由ってあるらしいんだよね!

でまあこれで共産党の化けの皮が剥がれたんじゃないかなと思うのね。

福田かづこ氏の公人とは思えぬ甘ったれた言動と併せて考えてみると……


・東村山の共産党は草の根に使い道があると考えている。
→だから中村克のような人間に対しても、一時期は便利がっていいように利用していた。
→だが中村の盗作問題が発覚すると、党のイメージを守る為に切り捨てた。
→しかし草の根の2名にはまだ使い道がある。
→じゃあ今回は擁護しとくか。


しょせんお前らなんてこんなもんなんだろ?

大宇宙からの電波がそう言ってるもん。


オレは東村山問題に関わり出したごく所期の段階から、「東村山市議会には草の根を利用して党利に結び付けようと画策している連中がいる」 と主張して来た。


草の根が市民を訴えたり、市に悪質クレーマー紛いの訴えを起こして何千万も無駄な税金を使わせたりしている様を眺めながら、それを隠れ蓑として悪用して来たゴミ市議が何人もいるのである。

それが東村山最大の汚点であり恥部でありいつまで経っても問題が解決しない理由なのだ。

追い詰められた草の根がエセウヨクと結び付き、その支持者のキチガイ連中が東村山市内に流れ込んで工作活動をし始めているというのに、"草の根に無くなってもらったら困る市議・会派" は我関せずで見て見ぬフリをしているのである。

市民のためとか、公人としての努めを果たすということをマジメに考えているのであれば、まずは草の根とエセウヨクに対して抗議するとか、市民の安全を守る為にどうすべきか考えるとか、何かしらそうした言動が先に出るはずだ。

だが東村山市議の中で表立ってそれを主張しているのは、佐藤・薄井・そして今回紹介した鈴木市議の3人しかいないように見受けられる。


なになに、東村山市議ってどんだけボンクラバカでも当選できちゃう夢の職業なの?

いっそ無職引き篭もりで将来に不安を感じてるヤツらは東村山に移住して市議会選に出てみたらどうよ?

一度当選しちゃえば公人としての責任は負わなくていいみたいだし、気に入らないヤツは訴えて脅かせば大人しくなるし、困ったら創価の陰謀ダー!と騒いでれば十年以上食ってけるみたいだぜ?




ってなわけで、共産党様がバカっぷりを発揮してくれたお陰で、東村山市の問題点がこうして浮き彫りになりました。共産党議員様の我が身を犠牲にする大活躍に感謝いたします。

いや~草の根を追い詰めるとどんどん恥部が表に出て来るよね~。東村山市議会なんて一面火の海にしないと変わらないんだろうね~。

だったらとことん火の手を広げるまでだよね~。




■東村山問題リンク一覧

「矢野穂積問題」 「エセ保守・新風問題」 「最後のパレード盗作問題」
これら東村山問題に関するソース&リンク集です。

■まとめ系記事、wikiなど
「矢野・朝木市議+維新政党新風+最後のパレード中村氏に関するまとめ」
・前編
・中編
・後編
・番外編
これまでの経緯と、登場人物の繋がりなどの総まとめ

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki
P2C氏 作 朝木明代問題に関するまとめ
・最後のパレード盗作疑惑まとめwiki
新たな東村山問題として脚光を浴びる「ディズニー本盗作問題」のまとめ
・新風連 まとめwiki
瀬戸弘幸ら新風一派のまとめ

■一次ソース(主要判決文まとめ)
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■創価陰謀説派(通称:草の根一派)
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
東村山市民新聞
矢野穂積wiki
中村克
以上自称右派とエセ人権派市議と盗作作家の強烈チーム。

■陰謀説否定派(通称:秘密結社AMUS)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。
松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ

情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

■主な矢野穂積の被害者
薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。(矢野と係争中)
佐藤まさたか市議のブログ

薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。(矢野と係争中)

■東村山問題関連サイト
・職業差別を許しません!
・請願ブログ
・魑魅魍魎ブログ

■東村山問題を取り上げている個人サイト
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・或る浪人の手記 ・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
日護会(笑)
くしくしこねこね
XENON氏
清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?