ブロガー・作家のはあちゅうさんが、AV男優のしみけんさんとの結婚生活を綴ったイラストエッセイ。

ブログでときどき読んでたけど、書籍化されてたのですね〜。

絵がね、絶妙なヘタかわいさで(笑)、バイクの絵とかもう、何がなんだかわかんなくて笑える。

まあAV男優っていう入口がかなり引きが強いんだけど、他人とひとつ屋根の下で暮し、コミュニケーションを取るっていうのは、結局そういうものを取っ払った、個人同士のことになっちゃうんですね。

言いにくいことはまばたきで意思表示とか、手のひらで会話とか、そのまま使えそう!

最近はお子さんも生まれたようで(祝!)、旦那観察日記with子ザルのスタートを期待しています。


・・・・・・・・・・・・・