こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

Twitterhttps://twitter.com/purinpurin_hgds

 

 

 

 

 

 

NEW8/19更新

 

旦那をモチーフにしたもこもこひつじの

LINEスタンプ販売中ですウインク!ぜひ使ってね〜チョキ

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

うちの旦那はたまに

激辛なものを食べます。

 

 

詳しくはこちらを↓

 

 

 

 

前回のこれ↑は

彼にとっては

激辛というほどではなかったようですが。

 

私たちには

次に狙っていた、

ずっと気になっていた食べ物がありました。

 

 

 

ペヤングやきそば

獄激辛坦々

 

 

YouTuberとか

よく食べてますよね。

 

辛い辛い滝汗

これは本当にやめといたほうがいい…チーン

って言って

飲むヨーグルトか牛乳をがぶ飲みする感じの。

 

それをみて旦那も

興味を示していました。はず。

 

 

 

獄激辛シリーズいくつかあるけど、

最新作はこれなようで。

 

コンビニによく売ってます。

 

いやーでもにんにくはなぁ。

鬼ほど臭いだろうから、

もしこれ食べたら2日くらい別の部屋で寝て欲しいな。

 

これはもはや激辛というか

激臭だろうしな…真顔

 

と思って、次のやつ出ないかなーと思ってました。

だって前のシリーズ全然売ってないから。

ネットで買うほどではないし。

 

 

と思ったら店舗で見つけた!

行ったことなかった酒屋さんに

ミネラルウォーター安いかなぁと思って

ふらっと入ってみたら←お酒飲まないのに

 

 

めっちゃ売ってた〜!

なんなら今までの獄激辛シリーズも、

ペタマックス系も、

全部あった〜ニヤニヤ!!

 

 

 

 

 

そのうち食べるのかなと思ってたら、

予想外に

「今日食べる真顔

ということで。

 

開封。






お肉と気持ちばかりのニラが入ったかやくを入れて3分。

 

辛いソース原液じゃないかという濃い色だし

すでにものすごい匂いを発しているこれ。

とりあえず半分の量にしときました。

 

混ぜるとこんな感じ。

色は薄めだけど、辛い匂いがすごい。

奥の方にうっすら坦々麺を感じる。

本当にうっすら。

 

 

 

 

 

 

 

旦那、食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「辛っ滝汗!!」

 

そしてむせます。

 

 

 

いつもは「辛いね」って言いつつ

割と普通に食べるのに、

今回はむせてました。

 

そして、辛い時にやる、

あの歯を軽くかんだまま空気吸うやつ。

 

シィーシィー滝汗

言いながら食べてました。

 

 


 

よっぽど辛いんだな真顔





でもいつの間にか完食。

 

 

 

水分は水でなんとか耐えていたものの、

流石にやばかったようで。

 

オアシスを求めて

飲むヨーグルト買いにコンビニへ行きましたゲッソリ

 

 

 

 

 

夜に食べて

翌日の午前中。

 

やはりお尻が爆発爆弾花火したようです。

ヒリヒリするって滝汗滝汗滝汗

 

ひえ〜!食べなくてよかった。

 

 


 

翌日にはほぼ鎮火したみたいで。

もとひどい爆発になるかと思った。

 

でもなんかまだ痛い痛い言ってました。

そして旦那は言います。

 



「これは激辛じゃなく

芋のせい。」

 

 

 

ペヤングを食べた夜から

3食くらい食べてた

さつまいもの甘煮の方が効いてたようです笑い泣き

 

食物繊維>獄激辛

 

食物繊維多い系はあまり消化できない

腸が赤ちゃんの旦那、さすがです。

 

 

 






こちらが激辛を乗り切った旦那のお言葉です。

 

「唇が痛い」

「食道もなんかヒリヒリする」

「○○(私)はひと口でも食べなくてよかったと思う」

「ソース全部入れたらやばかった」

「これは本当に軽い気持ちで食べちゃだめなやつ」

「食事として食べるものじゃない」

 

おしまいです!

 

 

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?


 

 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。予めご了承ください。