お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

初めまして!↓

おばけくん初めましてプリンです

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

今日は

私の誕生日バースデーケーキ

でしたー!

 

 

今年も健康に過ごせますようにデレデレラブラブ

 

健康であることが一番。

ほんとに。

 

 
 
 
 
母の誕生日とは、
 
 
パーティするわけでもなく
ラッピングされた可愛いプレゼントがあるわけでもなく
(誕生日プレゼントはホームベーカリー)
ただ普通の1日になりがちですよね。
 
 
ケーキ、買ってくれるんだろうか。
朝からそんな気配がなかったので
買い物行ったついでに
自分で誕生日ケーキ買おうかなチーン
と思ってたけど、
一応旦那に聞いてみたら買ってきてくれました。
 
忘れてたわけじゃ、ないよね滝汗
 
 
 
 
娘がもっと大きくなったら
私の誕生日パーティもしてくれるかな。
飾り付けとかして、
ご飯作ってくれたりするかなデレデレ
 
料理やお菓子作りが好きな子なので、
そう遠くない将来
何か作ってくれるでしょう!
と期待ハート
 
 
 
 
誕生日だから
夜ご飯は作らない!買う!
と先週から決めていたので、
 
以前大事に貯めてたポイント失効して
大ショックだったあの日から
コツコツアプリでポイント貯めてた
銀のさら寿司でお寿司食べましたラブラブ 
LINEのクーポンも使って。
 
やっぱり汁物欲しくて
娘リクエストの豚汁作ってしまいましたが。
 
 
お寿司大好き!
イライラした時贅沢したい時
お寿司率高し。
 
銀のさらは100円寿司ほど安くはないけど、
ひとつ一つのネタがおおきいから
満足感もあるし、お腹いっぱいになりますウインク
 
次何かあった時のために、
今日からまたコツコツポイント貯めないとキラキラ
 
 
今回は置き配にしたんだけど、
インターホン鳴って玄関開けてびっくり。
 
お寿司は玄関先に
配達員さんは家の前の道にいました!
 
 
 
 
す、すごいディスタンス…滝汗
 
 
 
 
お寿司桶や諸々のものは
玄関先に置かれた大きなカゴの中に入っていて
こちら側が全て取り出して、
玄関ドアを閉めたら
配達員さんがカゴを回収して帰るって感じでした。
 
 
道に立ったまま、
「ありがとうございました〜!」
ってウインク
 
 
対策徹底してますねー。
こういうところも好きです。
銀のさらラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日は祝日日本
娘は休みだけど旦那は仕事なので
 
朝焼けるように予約して
ホームベーカリー生食パン焼いて
焼き立てを食べるべく
ちゃんと朝起きるぞ!
 
 
ホームベーカリーの生食パン
どうなったかは今度ブログ書きますウインク
 
 
 
 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格パパ検定の話

合格失敗作ができた話

合格星野源さんとオンライン宴会の話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

気づいたら私はここの服をよく買っています。

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

抹茶の甘いものは間違いなく美味しい。

 

美味しい野菜が届くよ〜

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ