お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

初めまして!↓

おばけくん初めましてプリンです

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

シチューは

 

ご飯にかけますか?

そのまま食べますか?

 


私の周りでは

圧倒的にそのまま食べる派が多かったのですが

 

 

 

 

「え、ご飯にかけないの滝汗?」

 

 

 

 

 

カレーはかけるのにシチューはかけないの?

シチューはスープなの?

おかずなの?

 

ご飯に合わないなんてことは

ないのになーポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや、

昨日なんですけど。

 

 

ホームベーカリーが届きましたピンクハート

 

 

ずっと気になってたけど

いつも手ごねで食パン作ってたし

まあそれでいいやと思ってたんですけどね。

 

誕生日も近いので、

ついに買ってもらいましたキラキラ

ジュエリー系も考えたけど、

今つけてるもので今は満足してるのでデレデレ

 

 

 

 

ホームベーカリー持ってる人に色々聞いて

雑誌とか(デジタル)比較サイトとか色々見て

さらに実物も見て検討した結果、

パナソニックにしました。

 

 

乃が美監修の生食パンパンレシピもあり、

自動投入機能と

単独メニュー使えるのと

フランスパンもできるし

何よりパンのオートメニューが多いのと

見た目のかっこよさと

割と静音らしいところが

決め手です。

 

 

取り寄せとか売り切れとか結構ありました。

ホームベーカリー、売れてるんだなあ。

 

 

バタバタする平日朝とかに

初パンパンを味わうのはもったいないので、

時間に余裕がある時に初パンパンします。

 

初回は

乃が美監修レシピの生食パンパン

って決めてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年使おう。

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格パパ検定の話

合格失敗作ができた話

合格星野源さんとオンライン宴会の話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

気づいたら私はここの服をよく買っています。

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

抹茶の甘いものは間違いなく美味しい。

 

美味しい野菜が届くよ〜

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ