お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

初めまして!↓

おばけくん初めましてプリンです

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

先日星野源さんが

宴会やるよウインクチョキ

と発表されましたハート

 

 

 

 

 

約束をして

友達とランチとか

買い物一緒に行くとか

会ってだらだら話すとか

そんなことをもう1年以上していなくて

 

たまにオンライン飲み会(飲まないけど)

はするけど、

 

できないと思うと

やっぱり会って話たいな

と思うこの頃です。

 

 

 

 

会いたい欲爆発爆弾

 

2年前、

海外駐在中は普通だったことが

こんなにできなくなるなんてー。

 

道でたまたま会って

そのまましゃべる。

とか、そんなことしたいーチーン

 

 

 

 

 

 

 

去年オンラインライブもあったけど、

爆発中のこのタイミングで

またオンラインイベントがあるなんてラブラブ

 

 

ありがとうございます!

40歳ポーンおめでとうございます!

 

 

もちろん会員なので

チケット購入しますチョキ

 

 

 

 

 

 

それに宴会グッズもあるそうで!

 

 

今日18時から発売か。

 

多分18時はアクセス集中で繋がらないだろうな

いつものように。

 

 

んー、どれ買おうかな〜デレデレ

やっぱりロンTかな〜デレデレ

小皿もかわいいデレデレ

 

 

3/6までは

この宴会を楽しみに生きますちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、今日もう2月なの滝汗!?

 

 

 

 

 

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格フライング恵方巻きの話

合格コストコの海苔の話

合格私のAirPodsの使い方の話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

憧れのライスフォース。お試し!

ライスフォース

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

気づいたら私はここの服をよく買っています。

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

抹茶の甘いものは間違いなく美味しい。

 

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ