お疲れ様です

プリンプリンです。

 

訪問ありがとうございます雪だるま

 

 

こんな感じでブログ始めました↓

クマムシくんブログを始めたきっかけの話

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

少し前に旦那が購入したAirPods Pro 

 

 

 

コードがないら、

イヤホンつけたまま何かしてて

ビーンポーンてなることもないし、

コードが絡まることもない。

便利。とても便利!

 

 

音質がイマイチって声もあるようだけど、

そのメリットに比べたら十分満足な音質。

 

 

普段は、

平日昼間の運動の時間に歩くときにつけて

運動するようにしてる話

音楽聴きながら散歩してます。

 

 

旦那が買いましたが

今では私がほとんど使ってますニヤニヤキラキラ

 

 

特に今はマスク必須生活だから、

外でAirPodsつけるときにも

マスクしてからつけてもOK

AirPodsしてからマスクつけてもOK

 

コードありイヤホンの時は、

順番違えて顔周りで色々絡まるストレスもありましたから

そりゃもう快適チョキ

 

 

安くはないけど、

買ってよかった2020にランクインしますねウインク

 

 

 

まあメインは散歩の時に使うのですが、

他にも使い方があるのです。

 

 

ノイズキャンセリング機能ってのがあって。

外の音を遮断してくれるんですね。

 

 

それがすごくて。

ONにするとほんとに外の音全く聞こえない。

誰か喋ってっても、

「なに口パクパクしてんのウケるー笑い泣き

ってくらい声が聞こえません。

 

 

もはやおしゃれな耳栓

 

 

散歩の時は、

車の音とかいろんな周りの音がゼロだと危ないんで

ノイズキャンセリングOFFにしてるけど、

家で、時に夜ご飯の支度する時

ONにするんですウインク

※休日夜旦那が子供と遊んでる時限定

 

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

 

耳からは心地よい音楽のみ

(星野源、嵐、YOASOBI、ひげだん、NiziUなど)

外からのいろんな声は一切聞こえず。

 

 

料理だけに集中できますラブラブ

 

 

自分の時間をいかに作るかどうか

というのがミッションなところもある専業主婦なので

たまにこれやります。

 

まるでライブ会場で夜ご飯作ってるような

錯覚に陥りますよ!

 

 

主婦の方にはおすすめハート

 

 

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

合格withコロナの話

合格インド人直伝カレーの話

合格プリンの話

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

 

浮腫み取りに最高。リラックス着にもずっと履くのも!

 

我が家はUQに替えて月約6,000円は安くなりました!

 

気づいたら私はここの服をよく買っています。

 

我が家の刃物系は貝印率多し。

 

抹茶の甘いものは間違いなく美味しい。

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ