今日もお疲れ様です!

プリンプリンです。

 

読みに来てくださって

ありがとうございますクリスマスツリー

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

大変ショックなことが起きましたので、

 

元々書こうと思っていた内容を

変更してお送りします。

 

 

 

 

もうすぐ年末年始。

 

 

2週間後はもう2021年。

 

 

え。

信じられないんだけど…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

年末年始は

旦那も子供もいるし、

今年はコロナで帰省もしないし

 

ずっと3食ごはん作るのは勘弁なので

デリバリーとか

する気でいたんです。

 

大好きな銀のさら寿司ブルーハート

 

 

キャンペーンの時にコツコツ貯めた

2,300円分くらいのポイントが残ってたから

それを使おうと思ってね!

 

 

たまたまYouTubeで

銀のさらのお寿司食べてる動画見たんで、

 

「あ、そうそうアプリでも見とくか」

 

と思って見たんです。

 

 

 

残り保有ポイント

23ポイント

 

 

 

ちょっと信じられなすぎて

数十秒フリーズしました…

 

 

なんでなんで

なんでなんでポーン

 

 

よく見ましたらね、

 

 

11月末で2,000ポイント以上

失効してましたよ…

 

 

あーもう

お昼とかに

自分一人分でも

頼んじゃえばよかったー!

 

2,000円もあったら

余裕で1人分、

いや安めなら2人分も頼めたしーチーン

 

 

 

もうがっかり…

 

大事なものを

大事にしすぎてしまったが故の

悲しい出来事でした…

 

 

 

もう……

 

 

 

機嫌直して

今日コストコで買った

念願の牛タン焼いて食べますよ…チーン

 

 

 

 

おしまいですチーン

次は何を書こうかなチーン

 

 

まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺

 

フォローといいねお願いします!

ニヤッデレデレと喜びます♡

 

まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺

 

UQモバイル

 

これめっちゃいいから試してみて! 

 

 

Twitter連携しました↓↓

 

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ