こんにちはプリンプリンです。

訪問ありがとうございますチューリップ

 

初めまして!↓

初めましてプリンです

ブログを始めたきっかけの話

 

アメトピ掲載ありがとうございますデレデレ

 

NEW

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

旦那をモチーフにしたもこもこひつじの

LINEスタンプ販売中ですウインク

NEW新作販売開始しました!ぜひ使ってね〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日の話です。

 

 

 

 

 

 

ユニクロあつ森くまコラボ商品

 

発売開始しましたね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

去年コロナが蔓延して

ステイホームになり始めたころ、

 

我が家もあつ森くま始めました。

(↑たぬきなかったからくまの絵文字で)

 

ゲームとか

もうしばらくやってなかったけど、

ほのぼのRPG系ならできる私にはドンピシャ。

 

もうとたけけを島に呼ぶミッションはクリアして、

島クリエーターもできて、

島を全部整備してから

既に数回改良工事をしているくらいの進み具合です。

 

今も、ちょっと飽きた部分を工事中。

でも土地がもっと欲しい。もうひとつ島が欲しい。

アップデートで改良されないかなぁチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

学校休みだけど旦那は仕事なので、

朝宿題をやって

お店が混みすぎる前に行こうということで

 

10時に行きました。

ユニクロ

 

 

あつ森とコラボすると言われたら

買わないわけにはいかないですよねニヒヒ

 

きちんと検温してアルコール消毒もして。

 

娘は検温機に反応せず34度としか表示されませんでしたが

入店させてもらえました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あつ森コーナーへ一目散!

以下、購入品です。

 

 

娘用。かわいいハート

半袖なら大きめでもかわいいので140。

ステテコは130に。

大人用のステテコもあったらよかったのに〜!

Tシャツ、結構生地柔らかめ。

 

 

 

 

大人用。

柄と色だけで選んだら、どっちもメンズだった。

でもいいやニヤニヤ

 

 

見てください、特にグリーンの方!

後ろが可愛すぎる酔っ払い

 

 

ちゃんと腐ったカブもある笑い泣き

 

白は透けるかな。

まぁでもDAL柄が可愛いからいいや。

 

 

 

 

旦那から頼まれてた

DALのエコバッグ。

エコバッグ3種類あったけど、一番売れてた!

 

 短いのと長いの、

持ち手が2種類ついてて、シャカシャカ系素材。

多少濡れても大丈夫そうだし、かわいいデレデレブルーハート

黄色い方の紐は布っぽい素材。

 

 

あつ森コラボ商品を3点、

さらに7,000円以上の購入をしたので

ノベルティ2種類もらえましたキラキラ

 

 ドラえもんの方はサイズが2種類あって、

こちらは小さい方。

大きい方は横にながーい感じでした。

 

まちもついてる!

 

 

DALのはマルチケース。

内側にポケットとかはないけど、

割と生地はしっかりしてる。

 

当日購入なら、

複数レシートの合計でも3点ごとに1つマルチケースがもらえるそう。

私は5点だったから1つ。

もうひとつ買ったら2つもらえたのか…真顔

 

帰宅してから知ったけど笑い泣き

 

 

 

 

尚、9点以上買ってもマルチケースは3個までだそうです。

12点買っても3個までです。

お気をつけて。

 

 

 

あとは私のエアリズム。

数年着てもうテロテロになったものは

掃除に使っておさらばしよう。

 

 

 

 

 

 

私の行った店舗には

おひとりさまにつき1商品1つまで

と書いてありました。

 

数日後にはもう完売とかしてるのかな…?

 

 

 

 

お店を出る時も、

車に乗り込んだ時も手の消毒。

 

車に乗ると「消毒!」はもはやルーティーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

あつ森のUNIQLOにでも行きますかねちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

昨日UNIQLO島行きました。

島に大型店舗がありました…ちゅーハート

 

 

おしまいです!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

 

ライスフォース

 

ほんと、おすすめなんですけど、

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

フォローしてね 

にほんブログ村  

↑ランキング参加してますウインクラブラブ