こんにちはプリンプリンです。

訪問ありがとうございます桜

 

初めまして!↓

初めましてプリンです

ブログを始めたきっかけの話

 

アメトピ掲載ありがとうございますデレデレ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま りんご熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

NEW旦那をモチーフにしたもこもこひつじの

LINEスタンプ販売中ですウインク

Mokomokohitsuji LINE stickers | LINE STORECheck out stickers by "Mokomokohitsuji" on LINEs official online store!リンクstore.line.me

 

 

 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの写真を見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の紙→私

 

赤い紙→旦那

 

 

 

 

 

 

全てのことにではないけど

ここはいいって部分に関しては

かなり大雑把な私と、

 

 

食べ終わったヨーグルトも

ジャムの瓶も

お弁当のパックも

きれいにきれいに洗ってから捨ててくれる旦那の、

 

 

 

 

 

マック食べ終わった後の

あの紙の処理方法の違いです。

 

面白いことに、

毎回こうなります。

 

 

 

 

世間一般だと反対パターンの方が多いのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は、

私がこうくしゃくしゃのまま紙を置いても、

「きれいにたためよ真顔」とかは言わないので

容認してもらえてると信じています。

 

 

そこでなんか言われたら

私もイラッとしてプリプリすると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

なので

夫婦円満です

 

 

(なので笑い泣き?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいです!

 

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー拍手いいねグッとっても嬉しいですデレデレ

  

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球Twitter連携しました↓↓
https://twitter.com/purinpurin_hgds

 

フォローしてね よろしくですウインクラブラブ


にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ
にほんブログ村  ランキング参加してますウインクラブラブ