こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

Twitterhttps://twitter.com/purinpurin_hgds

 

 

 

 

NEW

 

旦那をモチーフにしたもこもこひつじの

LINEスタンプ販売中ですウインク!ぜひ使ってね〜チョキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

旦那の勤務先が変わりまして。


2回目の転職。









今回の通勤経路には


成城石井がありますニヤニヤ!!


やったー!

 

 








私が都内で大学生やってた頃は、


新宿駅構内にあった(今もある?)

成城石井に度々吸い込まれて、


ベーグルとかクッキーとかチョコとか

誘惑に負けて買ってたなぁデレデレ




大学1年生とかもう

15年前なの…

え…15年も経ったの…こわ滝汗滝汗滝汗

 

 









なので、

買ってきて!とお願いしました。


ずっと気になってた

最近よくメディアで見かける


ピスタチオスプレッド




ナッツは苦手だけど、 

ピスタチオは好きなんです。


ドイツ駐在中は、

街中至る所にあるアイス屋さんで

(ドイツ人はアイスが大好き)

しょっちゅうピスタチオアイス食べてました。


スーパーの製菓コーナーには

砕いたピスタチオが普通に売ってて

よく買ってたなぁ。

マフィンに入れたりして。



日本だとあまり見かけないので、

今ピスタチオ不足なのです。











旦那「在庫なし」


プ「ですよねチーン










残念ながら在庫なしでした。


なんかめっちゃ売れてるらしいしなー。

でもいつか食べたい。

バニラアイスにかけたい。















代わりに、

これもまた気になってた

成城石井のチーズケーキ


こっちを買ってきてもらいました!



ずっと前テレビで見て

それから気にはなってたけど

そのまま数年…。


800円ちょいする、高級チーズケーキですニヒヒ



開封前の写真は撮り忘れましたが、

箱を広げるとこんな感じ!




高級な匂いがするちゅー

 

 

ゴロゴロ入ったレーズンと

細かく砕かれたくるみ。


くるみも苦手だけど、

それでも気にならないくらい。


そのままチーズ食べてる?

って思うほどに

甘いだけじゃなくて

しっかり感じられるチーズ。



ちょびちょび食べたくなる味でしたデレデレピンクハート

 

 

 

 
チーズケーキ食べると言ったら、
ソファから即座にやってきた娘も
美味しい美味しい言いながら
カリカリの部分一粒も残さずペロリ!

とりあえず半分食べたので、
残り半分を今夜食べたいと思います。



次は何をお願いしようかなデレデレ

おしまいです!

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?




ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村