【違和感⑫ 悪霊退散】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡


画像は本文とカンケーありません!(笑)

 

 少し前の話。。

コンビニでコーヒーを買うために車を停めて店に入ろうとしたら、赤いサンダルにチャンチャンコのようなものを羽織り、

妙に中途半端な長さのズボン姿の60過ぎのおばちゃまと同じタイミングでドアに着いた。

 

 入るのを先に譲ったのだが、まるでオイラに気が付かないかのように店に入ったんだけど、何かボソボソと独り言を呟いてる。。

オイラは雑誌コーナーで少し時間を過ごした後、コーヒーを買うためにレジに向かったんだけど、先ほどのおばちゃまがお惣菜のコーナーにいた。。

 

 まだブツブツと独り言を呟いているので違和感を覚えたので、何をしゃべっているのか近づいてみると。

『悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散・・・』と永遠に繰り返してる。。。

 で、オイラに気が付いたおばさまは笑顔になって、オイラを見ながら呪文を唱えてた。。

きゃ~~~~!!!!

 

 オイラは悪霊だったのか?(笑)

悪霊退散 悪霊退散 悪霊退散・・・

 

ダウン過去の違和感シリーズのバックナンバーであります(^^♪

 

「2019年03月08日 違和感① L & R」

「2019年04月10日 違和感② うなぎ専門店」

「2019年05月22日 違和感③ 大うそ」

「2019年07月24日 違和感④ テレビCM」

「2019年09月29日 違和感⑤ 映画泥棒」

「2019年11月07日 違和感⑥ ぼく美味しいよ」

「2019年12月10日 違和感⑦ 練習スタジオ」

「2020年02月06日 違和感⑧ 1円の差」

「2020年03月09日 違和感⑨ 動きの大きな人」

「2020年04月23日 違和感⑩ 英会話」

「2020年07月07日 違和感⑪ 多国籍料理&無国籍料理」

 

 

 

川島隆臣アメブロYouTube集① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12612169877.html

川島隆臣アメブロYouTube集② バリエーション

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12612179912.html

 

 

YouTubeのチャンネル登録もいただけたら嬉しいっす(^^♪

https://www.youtube.com/channel/UC9A2JMuvpuMCnp4nh2GiJ4A

 

川島隆臣オフィシャルサイト

CDもご購入いただけたら嬉しいっす(^^♪

https://obiwan.info/